貧乏は軽自動車にしか乗っちゃいけないの?

  • なんでも
  • 小田原おでん
  • 17/12/11 14:02:30

我が家は確かにお金ありません。
うちの旦那もうちも確かに金ないが口癖です。
お金はありませんが、利便性を考えて
ミニバンに乗ってます。
旦那のお母さんがお金貸してあげると言ってくれたので、お母さんにお金を借りて車を買い、お金は少しずつお母さんに返してます。
そうしたら、お金ないなら軽に乗れば?と
言われました。
子供は二人だし軽で充分なんじゃないの?と。
旦那も一緒にいた時に言われたのですが、
旦那はかなりプライドが傷付きかなりキレてました。
あまりに、失礼な物言いではないでしょうか?
あと、我が家は3千万の住宅ローンを組み
家を買ったんだけど、それもチクチク言われました。
我が家が何をしようが勝手だよね。
いちいち言われたくないし
もしかして、ミニバンとうちのマイホームが羨ましいのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ