貧乏は軽自動車にしか乗っちゃいけないの?

  • なんでも
    • 119
    • 小田原おでん
      17/12/11 16:50:20

    旦那はお酒が大好きで毎日ビールを六本飲むんだけど、それも兄嫁に
    発泡酒じゃなくてビールなんだ。しかも六本も。って嫌み言われた。
    しかも、旦那は飲み会は必ずタクシーなんだけど、それもタクシーとか贅沢だね、送り迎えしないんだ。て嫌み。

    ほっといてほしいよ。
    発泡酒なんて不味いし、旦那の兄も嫁もビールの味分からないうえに
    付き合いでタクシーで行ってるのに、付き合いも知らない野かとあきれた。
    建設業の世界では常識だよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ