不妊でつらい

  • 不妊
    • 13
    • 匿名
      18/01/07 15:45:04

    身内が不妊
    元々子供好きじゃないし、将来いなくてもいいみたいな感じだったのに結婚してからは欲しがっている
    結婚自体遅かったし仕方ないのかもしれませんがまだ出来てない。
    私は少し早くに産んで若い頃遊べなかったことに後悔もあるけど、不妊の人にもまた私とは違う悩みがあるんだよね
    どっちがいいなんてないけど、子供がいる私は不妊の人にどう接したらいいかわからない

    ただ まだ2人でいたい!今は遊んでいたい!って言って早くに産んだ私に勿体無いだの可哀想だの色々言ってたのに いざ自分が妊娠出来なかったら今度は私の気持ちはわからないとかピリピリしてるし嫉妬されていて嫌だ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ