デブを見てるとイライラする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/12 14:58:28

    したらいいよ

    • 0
    • 95
    • 博多おでん
    • 17/12/12 14:57:37

    主は心のデブだね

    • 3
    • 94
    • ☆乙女ママ★
    • 17/12/12 14:57:22

    こっちは太りたくて太ってんじゃねーんだよ(。-ω-)

    • 0
    • 93
    • 小田原おでん
    • 17/12/12 14:56:00

    私水飲んでも太るから!とか言ってたデブにはマジで吹き出しそうになった。

    • 1
    • 17/12/12 14:54:46

    >>84おまえだよ

    • 1
    • 91
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/12 14:50:57

    何食べたら、そんなに太れる?て聞いたことあるよ。絶句された。

    • 4
    • 17/12/11 19:46:48

    見てるだけでイライラとか女性ホルモン足りないんじゃない?女性ホルモン足りないと胸も育たないし肌も老化するし
    そんなホルモンなし子よりおいしいものたくさん食べて幸せそうなおでぶちゃんのほうがよっぽどいい♡

    • 3
    • 89
    • おでんはおかず
    • 17/12/11 19:46:20

    妊娠でマックスに太って今産後3週間だけど、背中の肉と腰回りがやばい。
    背中めっちゃ掴める。早くダイエットしたい

    • 1
    • 17/12/11 19:42:42

    私も鏡みてイライラしてるー。

    • 4
    • 17/12/11 19:41:38

    157センチで62キロはデブに入りますか?

    • 7
    • 17/12/11 14:03:50

    >>34デブの自覚ないの?身長160で臨月52キロだったわ。

    • 0
    • 85
    • おでんはつまみ
    • 17/12/11 13:47:03

    すいません。産んだら頑張って痩せます。

    • 0
    • 17/12/11 13:45:59

    デブ!人を批判してないで痩せろよ!

    • 5
    • 83
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/11 13:42:55

    本人の前で言えないくせに(笑)

    • 4
    • 17/12/11 13:23:17

    もえあず、ギャル曽根みたいなのはいいな!たべても太らないからイライラされなくて

    • 0
    • 81
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/11 13:19:24

    痩せてる人に嫉妬してるデブならたくさん見てきたけどね。
    そうじゃないならどうでもいい。

    • 2
    • 17/12/11 13:17:25

    開き直ってるデブ。ママスタはデブ多いから擁護意見ばっかで心底失笑。

    • 11
    • 79
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/11 13:15:08

    何で陰口叩きにママスタ来てるの?
    直接言えばいいじゃないよ。
    強気なトピ立ててるけど弱虫なんだね。

    • 5
    • 17/12/11 13:11:12

    勝手にイライラしてストレスで寿命縮めればいいさっ!

    • 1
    • 17/12/11 13:06:09

    主より太ってるのに主よりモテる女がいるんだね。わかります。

    • 4
    • 76
    • 北海道おでん
    • 17/12/11 12:20:40

    デブだった人が痩せると他のデブを凄い批判するよね!

    • 6
    • 17/12/11 12:11:17

    ママスタでのデブは50キロ超えとかでしょ?!

    • 1
    • 74
    • おでんはおやつ
    • 17/12/11 12:10:08

    独身デブは邪魔だなぁと思うけど、既婚デブは羨ましいわ。こんな見た目でもご主人愛してくれるなんて、なんて楽なのと

    • 4
    • 73
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/11 12:09:20

    主、昔デブだったんでしょ。

    • 7
    • 72
    • だし巻き玉子
    • 17/12/11 12:08:31

    勝手にイライラしてろ
    常にイライラして怖い顔になってるあなたみたいな人見ると可哀想に思うわ

    • 5
    • 17/12/11 11:52:52

    >>41
    そもそもダイエット番組に出てる奴らなんて
    羞恥心もない人達
    あんな醜態を晒せるんだから
    普通のデブと一緒にしないでよ

    • 2
    • 17/12/11 11:51:04

    だらしない人はデブでも痩せてても嫌だけど、
    友達がぽっちゃりとかじゃなく本当にデブだけどおしゃれだし料理もすんごい上手だし性格も良くて面白いからすごくモテるし人望も厚いよ。
    見た目も大事だけど病気しなければ太っててもいいと思う

    • 2
    • 69
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/11 11:43:20

    糖尿病に気をつけて

    • 0
    • 17/12/11 11:31:30

    おばちゃんのデブはあんまり気にならないかな

    異様な大デブは障害者レベルだと思うけど。

    子供でおデブな男の子とかは可愛いと思っちゃうけど自分の子供だったら嫌かな。キャラみたいな感じだよね。

    • 1
    • 67
    • 東京おでん
    • 17/12/11 11:29:36

    私も大っ嫌い。男も。
    物理的にも迷惑かけてるし、そこに至るまでにやばいと思わなかった精神、努力行動力忍耐力観察力自己管理力のなさ。

    • 8
    • 66
    • ロールキャベツ
    • 17/12/11 11:28:02

    >>64
    ありがとう!
    優しいね。

    • 0
    • 65
    • じゃがいも
    • 17/12/11 11:25:18

    私は、痩せてるから太ってる人が羨ましくなりそれが嫉妬になりイライラするのかも知れません

    • 1
    • 17/12/11 11:25:09

    デブには感謝だよ。あの方々がいるから自分が細く見える

    • 9
    • 63
    • おでんはつまみ
    • 17/12/11 11:18:10

    病気とかなら仕方がないけど、そうじゃないなら何で痩せないの?健康診断とか行ってないの?服どこで買ってるの?と思う。

    デブっていつも似たような服来てるよね。

    • 6
    • 62
    • 姫路おでん
    • 17/12/11 11:16:47

    >>41
    >>痩せてる人が多い日本で

    どこ情報ですかそれw

    • 4
    • 61
    • だし巻き玉子
    • 17/12/11 11:12:54

    >>60
    でも汚い汗も臭いもしないよ。

    • 3
    • 17/12/11 11:10:30

    横から視たら板みたいにうすくってギスギスした痩せ人間の方が苦手。

    • 12
    • 59
    • おでんはおかず
    • 17/12/11 11:10:05

    罵倒してください

    • 1
    • 17/12/11 11:06:34

    なんで他人がそんなに気になるのか...

    • 13
    • 17/12/11 11:05:54

    デブの人を見ても別にイライラしないけど、
    デブの人が一生懸命走ってたりするのを見ると、
    心底応援したくなる。気持ちいい。

    • 8
    • 17/12/11 11:04:31

    聞いてもないのに自分語りと痩せない言い訳して、遺伝ガー 体質ガー
    言わなきゃデブとか気にしないのにさぁ。

    • 4
    • 17/12/11 10:58:21

    ライン友達になってほしい。
    ダイエットしてるから、どんどん中傷してほしい(笑)
    ひとりでやってると、甘えちゃって結局だめなんだよな~。
    デブって結局自分に甘い性格だからデブな訳で。
    怒ってくれる人いるのって本当に大事。

    あ、誤解がないように書くと、薬の影響とか病気の影響で太っちゃう人は性格関係ないの分かってるからね!一括りにしたような書き方してごめん!

    • 3
    • 17/12/11 10:58:19

    鏡に向かって、中傷して下さい

    • 4
    • 17/12/11 10:55:58

    そんな他人が気になるのかな?
    私は直接自分に迷惑が掛からないなら別に他人の事は気にならないよ。(笑)

    • 5
    • 52
    • 金沢おでん
    • 17/12/11 10:54:20

    >>34
    私基準でいい?

    痩せです。

    • 0
    • 17/12/11 10:53:45

    たまにすごいデブ嫌悪してる人いるよね。
    そういう人は昔太ってたとかコンプレックス刺激されるんじゃない?
    元々普通体型ならそんなにデブが気にならないよ。

    • 8
    • 17/12/11 10:53:45

    年中汗かいてる

    • 0
    • 17/12/11 10:52:54

    いらいらはしないけど、ああはなりたくないと見下す

    • 7
    • 17/12/11 10:52:46

    >>42
    うれしいよね笑

    • 0
    • 47
    • 金沢おでん
    • 17/12/11 10:52:43

    私を見ないで!

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ