旦那が多忙で妻が専業主婦だったら

• なんでも
    • 17
    • しらたき
      17/12/11 00:09:56

専業主婦なら家事が仕事でしょう。

私は旦那が仕事頑張ってくれて稼いでくれてるのも育児だと思ってる。
    旦那が休みの日には子供らは怒られないように先に先に行動してる。一緒にテレビを見るだけでも良いと思ってるからな。
    働くにも身体が資本だからね。ゆっくり休んで欲しいと思う。
    うちは長男が生まれてからずっと多忙で6歳差で真ん中が生まれてその時も多忙でね。真ん中と2歳差で3人目を妊娠したら切迫流産、早産でずっと入院になり両家の親も働いてたからもう皆んな旦那に切れてしまい、、、。育児を手伝え‼って、それから出世は遠回りになるが定時帰宅になってから3人目生まれるまで育児してからは子育てしてくれるようになったけど。
    3人目が半年ぐらいから多忙に戻ったら、遊びたいが遊ぶ体力もないし、1人の時間もないから辛いって言われて逆戻り。疲れてると軽く鬱みたいな感じだから子供も大切だけど遊ぶとかはやる気かないんだと思うよ。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません