女子プロレスすきな方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • しらたき
    • SdOxMe1Bfd
    • 17/12/21 23:56:43

    今日豊田さんの引退DVD発表会に行ってきました!握手と記念撮影できて最高でした!

    • 0
    • 8
    • しらたき
    • 5QOrOYogZW
    • 17/12/11 14:38:19

    >>7
    わたしもまさかママスタで女子プロトークができるとは思わなかったので嬉しいです!
    手術成功をわたしも祈ってます♪
    あのサラサラロングヘアを切って新たな第一歩ですね!

    • 0
    • 7
    • じゃがいも
    • SdOxMe1Bfd
    • 17/12/11 07:08:44

    >>5
    豊田さんファン、同じで嬉しいです!
    手術、成功するといいですよね。豊田食堂オープンしたら行ってみたいですよね(笑)

    • 0
    • 6
    • じゃがいも
    • SdOxMe1Bfd
    • 17/12/11 07:07:06

    >>4
    それ見たことないです。面白そうですね!

    • 0
    • 5
    • しらたき
    • 5QOrOYogZW
    • 17/12/11 00:23:05

    豊田さん、わたしも好きです!
    肩の手術?しますよね…
    現役だと、紫雷イオさんが好き♪♪

    • 0
    • 4
    • にんじん
    • GNMXlrWGy7
    • 17/12/11 00:02:12

    ビューティーペアの真似を
    ダウンタウンがしてたな!

    • 0
    • 3
    • たこ天
    • SdOxMe1Bfd
    • 17/12/10 23:02:10

    コメントありがとうございます!引退しましたよね。それでも好きで、毎日ツイッター見てます(笑)
    山田さんとのタッグも知っている方と話せて感激です!

    • 0
    • 2
    • 金沢おでん
    • fMhRC1hlbd
    • 17/12/10 22:40:02

    豊田って豊田真奈美?
    私も昔豊田好きだったなぁ。
    山さんとWWWA取った時は嬉しかった。
    懐かしいわ。

    • 1
    • 1
    • ちくわ
    • eEwRL+YotV
    • 17/12/10 18:48:31

    豊田引退したよ!
    私は山田敏代さん
    ガイア系が好きだよ、長与さんは一番

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ