3歳男児が不明=150人で捜索―福井

  • ニュース全般
    • 10721
    • シューマイ
      18/01/28 21:14:16

    >>10711
    お父さんの気持ちわかるし、あなたの言いたいこともわかるけど、叩く叩かないじゃなくあの父親は自分本位なこと多かったよね。
    最初は川が濃厚だといいみんなが川を探し祖父も自費でダイバーを雇い、途中から誘拐の線で誘拐犯へ向けて我が子を返せとメディアで発信。
    放置した人間が言う言葉じゃない。
    誘拐だとしても100パーセント生きてる保障はない。生きていたとしても亡くなっていたとしても、犯人が絡めば人のせいにもできるからなのかなとも思ったよ。自分だけが責められずに済むしね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ