生理の前のおしるしってありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • おでんはおやつ
    • 17/12/10 20:44:13

    ある

    40過ぎてから。
    以前は二日目は多い日だったのに、今はおしるしあって三日目から開始して、三日目が多い日で一度少なくなって、最後にまた増える。
    始まりだらだら…終わりもだらだら。44歳だからと諦めてる。

    • 1
    • 11
    • 姫路おでん
    • 17/12/10 16:52:10

    ある

    2日前からほんとに少量だけどある。
    もう何年も前から。

    • 0
    • 10
    • 姫路おでん
    • 17/12/10 16:33:41

    ある

    35、6から3日前に出血するようになった おしるしなんて発想なかったよ 生理がおかしくなってきたのかと思ってた

    • 0
    • 9
    • がんもどき
    • 17/12/10 16:25:22

    ない

    いきなり。私も整理不順で症状もないしいつ来るかわからないからわかる人うらやましい。

    • 0
    • 17/12/10 14:02:56

    ない

    いきなり始まる。

    • 0
    • 7
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/10 13:50:09

    ある

    40才過ぎてから来るようになりました
    2日後に生理がきます。

    • 1
    • 17/12/10 13:43:09

    ない

    突然くる

    • 0
    • 5
    • ソーセージ
    • 17/12/10 12:27:56

    その他

    ある時と、ない時がある。

    • 0
    • 4
    • もち入り巾着
    • 17/12/10 12:14:29

    ある

    だいたい生理開始の二日前からあります

    • 0
    • 3
    • 姫路おでん
    • 17/12/10 12:02:43

    ある

    私も1~3日前。

    • 0
    • 2
    • さつま揚げ
    • 17/12/10 11:43:23

    ある

    出血ほどじゃないピンクのかんじ

    • 1
    • 1
    • 北海道おでん
    • 17/12/10 11:41:47

    ある

    主は最近1~3日前にごく少量あります。
    生理不順で生理前症状も全くないことが多くてよく失敗してたから正直助かる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ