車に乗ってる時にドアを開けたら自分は落ちるかなとか高い所にいる時に下をみた落ちるかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/11 09:30:56

    私も色々気になることがあるよ。
    マンションの踊り場から下を見ると吸い込まれそうで恐くなる。
    駅では上からぶら下がってる時刻表とかが落ちてきたらどうしようって思う。
    道路の溝の上に渡してある格子状の網の上は歩けない。

    • 1
    • 6
    • 魚つみれ
    • 17/12/11 09:13:20

    普通に地面に立ってるときとか、家のリビングにいるときとかも、穴開いたら落ちるなって考えて足がすくんだりする

    • 0
    • 17/12/11 08:39:50

    近頃はいろんな映像が出るから、イメージし易くなっちゃってるよね。今走ってる、対向車線の車が吹っ飛んできたりして…とかはよく考えるようになってしまった。

    • 0
    • 4
    • 沖縄おでん
    • 17/12/11 08:38:21

    あるよ
    車乗ってる時、今シカ飛び出してきてぶつかったら死ぬなーとか。
    この時期シカが山から降りてくるから。

    • 0
    • 17/12/11 08:35:59

    観覧車に乗ってる時にゴンドラが外れたら死ぬかな?とか展望台とかの手すりが外れたら落ちるな、とか考えるよ笑笑

    昔より臆病になった。昔はノーテンキだった。

    • 0
    • 2
    • 焼きちくわ
    • 17/12/09 21:36:27

    よくあるよ。
    電車でドア付近にいる時は、このドアが急に開いたら落ちるから気をつけよう…と思ってる。

    • 0
    • 17/12/09 21:18:46

    たまにあるよ。
    ガードレールのない山道を車で走っている時とか、「今落ちたら確実にしぬな」とか。
    高速道路走っているときに、頼りない低い石のゲートみたら「こんなの越えて落ちるわー」とか思ってしまう。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ