もし自分が独身だったら、今と変わらず料理すると思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 64
    • 味噌だれください
    • 17/12/08 20:18:52

    する

    中学から自分のお弁当作ってるから同じだよ

    • 0
    • 17/12/08 12:39:50

    する

    料理だけは好きだから。

    • 0
    • 61
    • がんもどき
    • 17/12/08 12:38:39

    する

    作らないという選択肢はない。

    • 0
    • 56
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/08 11:59:42

    する

    高校の時も自分でお弁当作ってたし、毎日外食じゃ体に悪そうだし飽きそうだから、作ると思う

    • 0
    • 53
    • おでんは主食
    • 17/12/08 11:57:47

    する

    料理は嫌いじゃないから手を抜くけど食べたいものを作る

    • 0
    • 17/12/08 11:34:19

    する

    料理好きだし、節約のためにもすると思う

    • 0
    • 35
    • おでんはつまみ
    • 17/12/08 11:06:03

    する

    一人暮らしの時に自炊派だったから変わらないと思う。

    • 0
    • 33
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/08 11:02:51

    する

    作るし作ってた。
    彩り、見た目、盛りつけが大事だから。
    見て楽しい、食べて美味しいご飯がいい。
    ただ、朝昼は仕事だから食べないけど、夜遅くなるときはお弁当作る。

    自分が作ったものが美味しいんだよ。
    でも、付き合いで外食もするけどね。

    • 1
    • 32
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/08 11:00:14

    する

    健康オタクなもので

    • 2
    • 28
    • 東京おでん
    • 17/12/08 10:56:26

    する

    健康損ねたらおしまい。働けなくなるよ?

    • 0
    • 17/12/08 10:52:00

    する

    独身時代から料理していたよ
    お弁当も作ってたし
    多分料理が好きなんだろうな

    • 0
    • 22
    • 東京おでん
    • 17/12/08 10:48:22

    する

    というか自分のために料理始めたから自分の好きな料理を好きなだけ好きな味付けで食べたかったから

    • 0
    • 17/12/08 10:44:12

    する

    >>19
    投票してから言おうよ?

    結婚前から料理は私だったから変わらずしてると思う
    今より気を使ってたかも

    • 0
1件~13件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ