就寝用マスク

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 味噌だれください
    • 17/12/11 12:40:36

    マスクして寝ると喉痛くなる
    昼間でもマスクしてた日は喉痛くなる…
    なんなの…

    • 0
    • 11
    • だし巻き玉子
    • 17/12/11 12:39:14

    口呼吸になってるんだよ。あまり良くないよね。
    口にテープ貼って寝ると良いよ

    • 1
    • 10
    • もめん豆腐
    • 17/12/09 21:54:38

    >>4
    ほんと電気代高いよね。

    • 0
    • 17/12/09 21:52:50

    鼻は出して、口だけマスクする。
    私は安心感があるので、落ち着きます。

    • 1
    • 8
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/09 21:44:01

    私加湿器ないから夏以外寝るときはマスクして寝てるけど息苦しくないですよー
    息苦しく感じないために、鼻のワイヤーは軽く曲げるくらいで外でつけるときみたいにぎゅってして密閉しないようにしてます!
    あと、耳に違和感あると眠れないと思うんで少し大きめのマスクか耳のゴム太いのがオススメです!

    • 0
    • 7
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/08 11:16:07

    デロンギのオイルヒーター使ってる
    加湿器もつけてるよ

    • 0
    • 17/12/08 10:19:50

    >>3
    猫の為の暖房ならサンルミエがいいよ。
    乾燥もしないし猫が好む。

    • 0
    • 5
    • 魚つみれ
    • 17/12/08 10:15:34

    横からで悪いんだけど、寝る時にマスクするとヨダレだーだーで顔にくっついて(汚くてごめん)気持ち悪くて目が覚める。
    就寝用マスクならヨダレ問題平気なの?

    • 1
    • 4
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/08 10:12:05

    電気代高くなってもいいなら
    寝るときはオイルヒーターがいいよ

    • 1
    • 3
    • 豚なんこつ
    • 17/12/08 10:11:03

    >>1

    高齢で身体の弱い猫が一緒なのでエアコンを消せないんです。

    • 0
    • 2
    • はんぺん
    • 17/12/08 10:08:04

    就寝用マスクいいよ。
    ちょっと高いけど。

    • 1
    • 1
    • はんぺん
    • 17/12/08 10:05:52

    エアコン消して寝れば解決

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ