「皆でワイワイするのが好きなんだ」と言われたから

  • なんでも
  • 静岡おでん
  • 17/12/08 09:39:46

渋々行ってあげていたのに、私は完全スルーで子供だけベビーカーから引ったくっていく上、嫌みや同居や古い育児の押し付けられ…

それで行かなくなったら、近所親戚に文句言い、旦那に泣きついて離婚か再同居かという状況。
お陰で子供たちは旦那も姑も大嫌いで、身内とすら思っていない。
最近は何も言われなくなりました。

前に渋々行ったけど、相変わらずだったからそれから2年半行ってませんが、旦那は子供の機嫌取るのに必死です。

それで「ワイワイするのが好きだから」と言われてもね。

お盆は知らない間に旦那だけ行ったみたいですが、もし正月に呼ばれたら、行きたくないのは子供に言わせようと思います。

どう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/08 09:42:35

    あなたが悪い

    • 1
    • 17/12/08 09:42:42

    嫌なことはスルーしてうまいことやればいいのに。仕事とかでもそうなの?

    • 0
    • 3
    • シューマイ
    • 17/12/08 09:43:49

    よくわかんない

    • 1
    • 4
    • 静岡おでん
    • 17/12/08 09:45:52

    何故 私が悪いんですか?
    ワイワイやりたいなら何故 嫌みばかり言うんでしょうか?

    • 0
    • 5
    • はんぺん
    • 17/12/08 09:47:01

    子供は巻き込まないようにね

    • 0
    • 6
    • 静岡おでん
    • 17/12/08 09:54:23

    子供たちは既に、私より旦那や姑を嫌っているので、私が何も言わなくても旦那や姑と戦うと思います。

    • 0
    • 7
    • にんじん
    • 17/12/08 09:58:49

    またあ?
    主いつもわかり辛い。
    なにか病気があるの?

    • 1
    • 8
    • はんぺん
    • 17/12/08 10:00:58

    >>6
    主さんの態度でそういう育ちになってしまったんでしょ、子供のせいにしちゃダメよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ