子供がイヤホンで音楽を聴いているのに

  • なんでも
  • 静岡おでん
  • 17/12/08 09:29:33

執拗に子供に呼び掛け、何かと思えば どうでもいい質問。
バイク買ってから休日も仕事帰りも連絡もせず、好き勝手に遊びに行くし、ちょっとしたことですぐ拗ねたりキレたりするので子供もウザがってます。
もう旦那のことを親とすら思ってないと言っていました。

また、子供が勉強したり寝たりしてるときに「勉強してるの?」「寝たの?」と分かりきったことを聞いて邪魔するし。

こんな状況で子供に執拗に話しかけても余計に嫌われるだけなのに…子供たちは返事しなきゃ余計に面倒なことになるから、渋々返事してます。

旦那は何故こんなに しつこいのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • おでんはおやつ
    • 17/12/08 10:19:31

    親でも無い人間に食わせて貰ってるそのガキはコジキか何か?
    コジキが家の中で寛いでたら、私だってしつこく質問するわ。

    • 0
    • 17/12/08 10:10:49

    主は、母親として子供達に言わないといけない事があるでしょ?

    • 1
    • 17/12/08 10:07:30

    こんな事を言っては申し訳無いけど、発達…では?
    うちの父にそっくりなもんで。

    • 0
    • 17/12/08 10:02:24

    わかりきった事を聞くのはウザい。

    でもイヤホンは旦那と主が注意すべき。

    • 1
    • 17/12/08 09:59:17

    フォローしてあげたら?お互いそんなのって寂しいじゃないの

    • 0
    • 10
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/08 09:58:13

    ずっと主ともその状態だったならちょっとコミュ症っぽいね。
    子どもとだけそんな感じなら、今まで子どもとコミュニケーションとらずに父親としての役割を果たしてきてない人って割りとそういう感じになりがちだから、自業自得な気もするが。

    • 1
    • 9
    • もめん豆腐
    • 17/12/08 09:49:28

    寂しいんでしょ、居場所なさそうだし。

    • 2
    • 8
    • 焼きちくわ
    • 17/12/08 09:46:02

    親子でしょ
    会話しようよ。

    • 3
    • 7
    • はんぺん
    • 17/12/08 09:44:03

    主と会話したいんじゃない?
    でも、反応が冷たいから子どもに話しかけちゃうとか?

    • 2
    • 17/12/08 09:43:01

    >>4よく分からない

    • 0
    • 5
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/08 09:42:53

    旦那さんが、よく言えば自由で、子どもの年齢も加わって嫌われてる、まではまだわかる。
    主と旦那も関係が良好じゃなさそうだけど、まぁそこもわかる。

    その状態で今さらなぜしつこい理由なんかを気にするのかがわからない。

    • 0
    • 17/12/08 09:41:22

    うちの旦那も結婚して半年でそうなった。
    メッキがはがれやがった。

    子供たちもうざがってる。
    子供たちが一番気に入ってくれてたのに。
    未亡人のままでいたほうがよかった。
    バツイチははなんありなんだって学んだ。

    母親一人でってか、お婆ちゃんに預けられて育ったからしかたないのかな?

    だから、我が子には愛情をしっかりあたえなきゃって益々思った。

    子供たちと私とで生活の目処ができたら。さよならするつもり。ひつようないから。

    • 0
    • 17/12/08 09:40:40

    親とすら思ってないなんて言う子供にまず苛立ちはないの?

    • 2
    • 2
    • だし巻き玉子
    • 17/12/08 09:38:53

    >>1私も思った

    • 2
    • 1
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/08 09:37:49

    なんでそんなに旦那さんに冷たいの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ