スマホで検索、その後広告が邪魔でどうにかしたい

  • なんでも
  • すじ
  • 17/12/08 09:19:27

我が家の給湯器の調子が悪く、スマホで給湯器について調べました。そうしたらいろんなサイトの途中に出るわ出るわ給湯器の広告が。邪魔で仕方ないので消したいのですが、機械類にめっぽう弱く、さっぱりやり方がわかりません。
検索したワードをスマホが記憶していて、それに関連した広告が勝手に連動して出てくるんですよね?
詳しい方おられたら教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/08 09:28:02

    Cookieを全て消去
    って所を押す
    セキュリティあたりにあるはず

    • 0
    • 2
    • ソーセージ
    • 17/12/08 09:36:00

    私なんかちょいちょいバストアップの広告出てきてまじむかつくわ。

    • 1
    • 3
    • 北海道おでん
    • 17/12/08 09:37:26

    私なんかエロ漫画だよ

    • 2
    • 4
    • ロールキャベツ
    • 17/12/08 09:40:18

    ママスタで教えてもらった広告ブロックアプリで快適だよ。
    動く広告も消えたから地道にイラッとしなくなったよ!

    • 0
    • 17/12/08 21:44:15

    広告無料アプリ、見てみましたが、無料だからか、インストールするのに必要ないところ(写真履歴とか電話リストとか)までアクセス許可みたいなのになってたので、とりあえずなにもしませんでした。
    Cookieの消去をこまめにしたらいいのかな?でも面倒だなぁ。

    • 0
    • 6
    • なると巻
    • 17/12/08 21:47:53
    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ