一人カフェできる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 味噌だれください
    • 17/12/08 09:07:05

    1人の方が、時間気にしないでのんびりできるよ

    • 1
    • 2
    • 博多おでん
    • 17/12/08 09:07:29

    数時間ボケーっとしたいな

    末っ子早く幼稚園行ってくれ

    • 1
    • 3
    • 小田原おでん
    • 17/12/08 09:07:35

    一人でカフェで読書とか最高。
    周りにうるさい人いたらイヤホンで何か音楽流しながら

    • 0
    • 4
    • じゃがいも
    • 17/12/08 09:07:58

    出来る。カフェなら平気!

    • 0
    • 17/12/08 09:08:01

    出来るよ。

    • 0
    • 6
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/08 09:08:38

    >>1
    主の住んでるところ田舎だから…
    何か一人カフェって浮く感じだけど、一人でカフェとか入れる人すごい!

    • 0
    • 7
    • 静岡おでん
    • 17/12/08 09:08:59

    ひとりカフェ大好き!
    家じゃゆっくり読めない本を読みながら、のんびりしたい。

    • 1
    • 8
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/08 09:09:31

    みんなすごい!!
    てか私がおかしいかな?
    ぼんやり外見ながらコーヒーとかいいね!

    • 0
    • 9
    • 味噌だれください
    • 17/12/08 09:09:41

    >>6
    1 だけど。
    ミスド、ドトール、サンマルクカフェなら余裕だよ。
    ミスドは良くする。

    • 0
    • 17/12/08 09:10:06

    余裕~

    • 2
    • 11
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/08 09:10:33

    たまにするよ
    ボーとしてるのが好き

    • 1
    • 12
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/08 09:10:37

    ちなみにみなさんオシャレなカフェ?
    私が行きたいところは昔からあるところなんだ!
    でも作りがレトロで湖が眺めるところなの。

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 14
    • 博多おでん
    • 17/12/08 09:11:35

    >>12
    カフェだろうがすき家だろうがひとりで行ける

    • 4
    • 15
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/08 09:12:02

    >>9
    ミスド!いいですね!
    それなら気軽に入れるかも!
    最近できらオシャレなカフェとか勇気がいって…

    • 1
    • 16
    • 沖縄おでん
    • 17/12/08 09:12:34

    無理。
    一人で買い物も本当はしたくない。
    一人で外にも出たくないな。
    必ずカフェ行く時は子供達や妹、旦那と一緒だよ。
    全く一人では無理だな

    • 1
    • 17
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/08 09:12:44

    >>14
    尊敬!

    • 0
    • 17/12/08 09:13:05

    一人ランチ最近よく行く
    計画的ではなく、突然の思いつきで行くから1人で

    • 2
    • 19
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/08 09:13:45

    >>16
    買い物は一人の方が楽で好きなんだけど…
    子供低学年だけど、食が細くて外であまり食べたがらないから…

    • 0
    • 20
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/08 09:15:21

    出来る。

    • 1
    • 17/12/08 09:16:06

    >>19
    18だけど
    普段家族で行かない店とか
    ちょっと高い店とか

    1人だからこそ自分の好きなもの食べれるから幸せ、、私は^_^

    • 0
    • 22
    • 富山おでん
    • 17/12/08 09:16:16

    できる。カフェなら1人の方が好き

    • 1
    • 17/12/08 09:16:24

    余裕。
    独身の時1人焼肉もした。

    • 1
    • 17/12/08 09:17:04

    仕事で外回りしてると一人でランチやカフェは当たり前、自然と慣れたよ。

    • 2
    • 25
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/08 09:19:15

    1人カフェに1人ランチ大好き!
    食べログやインスタや食いしん坊の方のブログを見て、1人でガンガン行くよ!

    • 0
    • 26
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/08 09:20:53

    >>12
    羨ましい。
    こちら都内だからビルや車しか見えないわ。

    • 0
    • 17/12/08 09:21:37

    出勤途中にコメダでウイナーコーヒー飲んでいきまーす!おひとりさまサイコー!

    • 2
    • 17/12/08 09:22:02

    スタバやタリーズなら入れない?
    せっかくなら美味しくておしゃれなカフェに行きたいけど。
    まずスタバで慣らして2件はしごは?

    • 1
    • 29
    • 焼きちくわ
    • 17/12/08 09:22:49

    余裕!一番ハードル低いよ

    • 0
    • 17/12/08 09:23:09

    >>24
    同じだ笑
    営業の合間にチャチャっとね

    • 0
    • 17/12/08 09:24:52

    友達いないからいつも1人よ(笑)
    ミスドはお代わり自由だから1時間くらいいて、本を一冊読んだりする。
    10時台はガラガラなんだよね。

    • 0
    • 32
    • 静岡おでん
    • 17/12/08 09:25:13

    >>12是非勇気出して行ってみて!そんな素敵なとこ1人じゃないと(旦那と行く人はいるかもだけど)なかなか行かないでしょ。

    • 0
    • 17/12/08 09:26:28

    私オシャレだからできるよ

    • 1
    • 34
    • がんもどき
    • 17/12/08 09:26:53

    >>31
    ミスドって笑

    • 1
    • 17/12/08 09:27:17

    >>24私もそうだった。移動とかあると外で1人で食べないとお昼食べられないもんね。
    最初は店に入れなくてコンビニで買ってベンチで食べたりしたけどそっちの方がなんか人目が気になって勇気いる。

    • 0
    • 36
    • シューマイ
    • 17/12/08 09:27:31

    余裕でできる。

    誰も気にしてないよ。

    • 1
    • 37
    • さつま揚げ
    • 17/12/08 09:27:36

    できるよ~
    食べてみたいカフェランチとかも1人で行ったりする
    友達とも行くけど、のんびりしたいときは1人が1番

    • 1
    • 38
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/08 09:27:59

    みなさんかっこいい!!
    じゃあ買い物帰りに勇気だして行ってみます!
    車多くてなかなかの人気みたい!
    みなさんありがとう!

    • 2
    • 39

    ぴよぴよ

    • 17/12/08 09:29:41

    >>35わかる。最初、入りやすそうなチェーンの店から練習して(笑)、今じゃ混んでなきゃどこでも入れるわ。

    • 1
    • 17/12/08 09:33:49

    一人で来てる人見るけど、気にならないよ。
    いってらっしゃい!!

    • 1
    • 42
    • もめん豆腐
    • 17/12/08 09:36:53

    出来るよ。気楽だし、本読んだりしてまったりする時間大好き。
    なんなら高校生ぐらいからスタバとか学校帰りに一人で寄ったりしてた。

    • 0
    • 43
    • きのこシチュー
    • 17/12/08 09:37:05

    ひとりカフェ余裕だけど、ひとり焼肉とかは無理だな…寂しいから悲しくなっちゃう

    • 2
    • 44
    • 味噌だれください
    • 17/12/08 09:37:40

    単行本でも持って行けばおひとりさまでも大丈夫じゃない?
    私は刺繍とか編み物とかしてる…。
    ガンガン話しかけてくる店員さんは正直苦手…。
    たまにずーっと珈琲について蘊蓄垂れてる店主さんがいて
    そこは豆を買いに行くだけになったw

    • 1
    • 17/12/08 09:37:57

    余裕

    • 1
    • 17/12/08 09:38:20

    できるよ~。カフェ、ランチ、映画、カラオケ、旅行、コンサート何でもOK!
    学生の頃から一人の時間も大事で作っていたので基本私はどこでも行けるよ。
    家族や友達との時間も大切だけどね。

    • 3
    • 47
    • だし巻き玉子
    • 17/12/08 09:44:01

    しない。落ち着かない家で飲む

    • 0
    • 48
    • 富山おでん
    • 17/12/08 09:44:50

    昨日も1人でお茶して来ました。1人カフェ大好きです

    • 2
    • 49
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/08 09:46:31

    出来る。
    寧ろ一人の方が落ち着く。

    • 6
    • 17/12/08 09:50:32

    カフェでの過ごし方がいまいちわからない、飲み物はちびちび飲んでたら冷めるじゃん?さっさと飲んで本やスマホも早く帰れよ混んでんだからって感じじゃない?
    この前待ち時間があってカフェで時間潰したけどなんか苦痛だったわ

    • 1
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ