宮司刺され死亡、襲った弟ら2人も

  • ニュース全般
  • おでんは主食
  • 17/12/08 07:55:14


12.08 01:47共同通信

7日午後8時半ごろ、東京都江東区富岡で、「女の人が刀を持って暴れている」と110番がありました。警視庁深川署員が駆け付けたところ、富岡八幡宮の敷地内などで男女4人が血を流しており、病院に搬送されましたが宮司の女性(58)ら男女3人が死亡しました

同署によると、他に死亡したのは女性の弟(56)と30代とみられる女。現場付近の防犯カメラに、弟と女が女性らに切り付ける様子が映っていました。警視庁は殺人事件として捜査しています。

警視庁への取材で、女性を襲った弟が現場に一緒に来た女を殺害した後、自殺していたことが8日、分かりました。同庁は女性と弟らとの間に何らかのトラブルがあったとみて調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 54
    • 豚なんこつ
    • 17/12/11 00:36:50

    >>52
    インスタ映えしそうだね

    • 0
    • 17/12/11 00:35:57

    >>50
    私も!
    宮根誠司に見えた。

    • 1
    • 17/12/11 00:35:13

    >>19
    呪いの名所とかにしたら案外人来るかもよ。
    藁人形ぶっ刺す場所作ってさ。

    • 1
    • 51
    • 豚なんこつ
    • 17/12/11 00:32:38

    稀勢の里が心配になってきた
    優勝したのに、怪我で出てこれなくなってるってまさか呪われてないよね?

    • 0
    • 17/12/10 20:45:30

    てっきり宮根かと

    • 3
    • 49
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/10 20:39:59

    怨霊になるって怖すぎ~~

    • 1
    • 48
    • おでんはつまみ
    • 17/12/10 19:39:50

    >>43
    行事に正装しないから変わり者

    • 2
    • 47
    • 小田原おでん
    • 17/12/10 19:01:06

    >>46
    ホストかな?

    • 0
    • 17/12/10 18:58:34

    >>45
    一晩で百万も使ってたって店の男が言ってたよね
    凄い豪遊~!

    • 2
    • 45
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/10 18:53:16

    >>43
    長子さん、自分が宮司になりたくて神社本庁を離脱したみたいだね。
    すっごい豪遊してたってニュースでやってたし。

    • 1
    • 44
    • ソーセージ
    • 17/12/10 18:52:46

    容疑者の怨みが怖い((゚Д゚ll))
    息子は別の神社で修業してるらしいけど…
    親が殺人起こして修業できるのかなぁ?

    • 4
    • 43
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/10 18:50:49

    おねーさんもすごい人だったね。

    • 3
    • 42
    • もめん豆腐
    • 17/12/10 16:38:36

    >>34正月三が日で億の賽銭が入るんだよ。宗教法人のうまみ。

    • 3
    • 41
    • おでんはつまみ
    • 17/12/10 12:36:44

    >>39それは老眼

    • 2
    • 40
    • 富山おでん
    • 17/12/10 12:30:49

    姉(女性)だったから殺されてしまったのかな。
    犯人から見て姉が男(兄)だったら色々と揉めなかったのかなとか思った。

    • 1
    • 17/12/10 11:44:56

    宮根刺されって一瞬見えてびっくりしたわ

    • 9
    • 38
    • ロールキャベツ
    • 17/12/10 11:41:09

    私のお宮参り、七五三、厄除け、息子のお宮参り…。うちの親族もみんなここで…。

    来年の本厄の厄除けもここでやろう!!としていた私。このまま、ここでやるか?深川不動尊に変えるか悩み中です。

    • 1
    • 17/12/10 11:22:34

    >>22
    だって税金が…ねぇ

    • 1
    • 36
    • がんもどき
    • 17/12/10 11:21:41

    怖いね
    神に使える家系とは思えん

    • 9
    • 35
    • シューマイ
    • 17/12/10 10:56:41

    >>32
    バツ2なの!?
    巫女さんに手出してたんだよね
    こんなやつが宮司ってそれはダメだわ

    • 2
    • 34
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/10 10:40:31

    >>22
    儲かるよー
    節分や七五三なんて、一回5千円とか1万とかでしょ~
    それを流れ作業のように1日に何十人とやってるんだからさ
    お正月もお賽銭もだし、お守り、お札、破魔矢
    原価なんて知れてるのにさ、効くか効かないかわからないのに買っちゃう(買うって言わないか、なんて言うんだっけ?)んだからさ

    • 3
    • 17/12/10 10:30:16

    だから似てない姉弟だったんだ

    • 1
    • 17/12/10 10:28:01

    弟ダメ男じゃん。バツ2で億単位の使い込みなんて。姉弟いてもこうなると…怖いな。

    • 4
    • 31
    • もめん豆腐
    • 17/12/10 10:26:07

    このお姉さんのほうさ、目を整形するんじゃなくて鼻直せばよかったね。

    • 0
    • 30
    • もめん豆腐
    • 17/12/10 01:29:17

    >>29 埋没やってるよね

    • 2
    • 17/12/10 01:24:37

    お姉さんあれって整形?

    • 2
    • 28
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/10 01:22:26

    包丁とかじゃなくて刀ってのが恐ろしい
    この神社の行く末がどうなるのか気になる

    • 6
    • 17/12/10 01:21:10

    時代劇みたいな話だわ…

    • 2
    • 26
    • シューマイ
    • 17/12/10 01:19:53

    亡くなった方の事をこんな言い方するのは失礼だけど、お姉さんキツネに取り憑かれたみたいな顔してるね
    蛇にも見える

    • 8
    • 25
    • 静岡おでん
    • 17/12/10 01:19:37

    >>19
    心霊スポットに…

    • 2
    • 17/12/10 01:17:00

    >>22
    だって効くか効かないかよく分からない厄払いやごま炊きや祈願やお賽銭。
    一体おいくら万円になるんだろうっていっつも思う。

    • 4
    • 23
    • シューマイ
    • 17/12/10 01:13:07

    弟嫁は、この結末了承してたのかな
    夫婦で姉を恨んでたんだね
    しかし、周囲からは姉弟で評判悪かったんだね
    どっちもどっちなんだろうな
    両親健在なんだろか?

    • 2
    • 22
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/09 23:17:52

    神社って儲かるんだね
    なんか騙されてる気分

    • 9
    • 21
    • 富岡八幡宮
    • 17/12/09 23:01:23

    >>19ホントそうだよね。8枚ぎっしり恨みを綴った怪文書を送りつけるまで計算して犯行に及んで薄気味悪い。宮司だの把握して参拝してた訳じゃないけど、こんな悪霊に取りつかれたかもしれない神社に初詣何て怖くて行けない。

    • 7
    • 20
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/09 22:56:59

    >>4
    私も。

    • 0
    • 17/12/09 22:54:08

    ここどうなるんだろ

    • 3
    • 18
    • もめん豆腐
    • 17/12/09 22:32:54

    お姉さん、佐藤仁美に似てる

    • 0
    • 17/12/09 22:32:24

    こわぁ...オカルト的ななにかかな。鳥肌たった。

    • 4
    • 17/12/09 22:31:35

    弟の嫁もやばいな。玄関の血まみれがえぐい。血ってあんなに出るんだね。

    • 6
    • 15
    • 博多おでん
    • 17/12/09 21:22:36

    怨霊となって恨む何て言われたら初詣怖くてもうここには行けないわ

    • 14
    • 14
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/08 17:54:10

    毎年初詣はここだから何かショックだわー

    • 1
    • 13
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/08 17:08:23

    >>11
    犯人は弟とその妻だよ。
    死亡したのは姉と犯人二人(自殺)
    運転手は重傷。

    • 3
    • 12
    • ソーセージ
    • 17/12/08 17:04:44

    >>5
    テレビで49歳て出た。
    すごく若く見える人だったんだね。。

    • 0
    • 11
    • 焼きちくわ
    • 17/12/08 12:44:56

    犯人、弟

    死亡、姉、弟の交際相手、弟

    ケガ、運転手

    • 2
    • 17/12/08 12:42:27

    弟と女が女性ら?
    なんかわかんない

    • 3
    • 9
    • おでんはつまみ
    • 17/12/08 12:40:14

    >>4
    私も(笑)

    • 0
    • 17/12/08 11:16:00

    >>4
    私も宮根に見えた

    • 2
    • 7
    • ロールキャベツ
    • 17/12/08 09:12:17

    昨日のトピでは宮司が犯人のように見えたんだけど違うのかな?
    刃物を持った女性って話があったはずだけど、応戦した感じかな?

    • 1
    • 17/12/08 09:12:12

    前、富岡の近くに住んでたからびっくり。

    • 1
    • 5
    • ソーセージ
    • 17/12/08 09:10:02

    日本刀とか怖い。
    しかも30代の彼女とか…クソだな

    • 5
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ