冬は週に一度しか風呂に入りません。

  • なんでも
    • 64
    • しゅうまい揚げ
      17/12/08 17:29:23

    私は風呂は入るけど冬は頭洗うのが2日に1回になるw
    出掛けた日は花粉とかウイルスとか色々付いてそうで気になって(秋も花粉症なるので)洗わないデーの日でも湯シャンくらいはするけどw
    一週間全く入らないのは流石にヤバイw

    黒い布で脚でも腕でもどこでもいいから優しくでも撫でてみな。
    凄い角質がつくでしょ。
    それが一週間分溜まったり床や寝具に落ちるのよ。
    気持ち悪くない?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ