14年経った今でも納得出来ない

  • なんでも
    • 23
    • 沖縄おでん
      17/12/08 09:10:53

    なんか分かる。
    今だに分からない、なぜあの時??みたいな事あるよね。
    でも確かに体操服忘れて座るのは、普通に考えてん??と思うね。
    子供なら分からないから座ってしまうだろうけど、大人になったらあぁだから怒られたんだなーって分かる気がするよね。

    私も18年前かな?くらいに父親にお前って言ったら、長時間説教受けて外に出された事がある。
    確かに親にお前なんて言うのはおかしいけど、そこまでする必要あったのかな?と今でも思う。
    寒い中長時間外に出されて大泣きしたけど、それ以来父親苦手になっちゃったもんな~。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ