毒親育ちさん、気持ちを共有したい!

  • なんでも
  • 餃子
  • 17/12/08 00:00:11

たぶん私は毒親育ちです。
あまりテレビ見ないから他のトピ見るとドラマとか書いてあるけどどんなドラマとかわかんないけど。
最近毒親って言葉知って、私ってそうかもって思ってる。
そして、今自分が毒親なんじゃないかって悩んでる。
毒親育ちの人はどんな育てられ方した?
今の子育てに迷いはない?
私は、父親が弟と違ったから。
父が帰る時間には必ず自分の部屋にいないといけなかった。
中学出たらアパート借りてもらえて家から出た。
でも家賃払えないから未成年から水商売して、風俗もやってた。
今、子供が受験勉強してる。
私は受験したことがない。
勉強しなさいって言いながら自分は受験の苦労を知らない。
何て声かけていいか、成績落ちて叱っていいかわからない。
なんだか消えてなくなりたい毎日。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ