摂食障害持ちの方いますか?

  • 病気・健康
    • 330
    • 新成羽川ダム
      18/06/10 18:20:42

    >>327最初は吐くなら食べるな、食べるなら吐くなってすごく言われたよ。
    でも、それが出来なくて、どんどん痩せて行って死にかけたんだ
    それから吐き残しで生きてくれるなら、それでいい、だけど、どんなに食べて吐いてしてもいいから周りに心配、迷惑かけるような事だけはしないでくれって、何も言わなくなった。
    でも、やっぱり過食嘔吐はすごく申し訳なくて罪悪感も半端ないから、ごめんねって謝ったら、過食嘔吐してもいいって言ってるやろって怒られる。いい加減、大丈夫って言ってるんやから謝るの諦めろって言われる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ