摂食障害持ちの方いますか?

  • 病気・健康
    • 251
    • チーター
      18/04/09 18:38:44

    現在32歳
    21歳~22歳くらいまで
    炭水化物、甘いもの、固形物が
    食べれませんでした。
    だから家族と友達とも食事がとれませんでした。
    でもみんな何も言ってきませんでした。
    生理も止まり半年放置しました。
    一人で出掛けてるとき、コンビニのパンやおにぎり、ファミレスなどのことばかり
    考えてひたすら我慢してました。

    でも、あるとき、ふらふらになり
    なにか食べなきゃ思い、コンビニの菓子パンに手を出してしまいました。
    罪悪感で怖かったです。
    でも食べました。そしたら、なんておいしいんだろう。なんで食べれなかったんだろう。
    なんでここまで自分に厳しかったんだろう。
    だれも痩せろなんて頼まれてないのに。
    と涙が出ました。

    それから普通に食べれるようになりました。
    現在10キロは戻りました。

    現在は二人のママしてます。
    この事は旦那や子供たちには秘密です。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ