本当にショック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • もめん豆腐
    • 17/12/08 04:26:38

    私は今日前髪に三本みつけたよ

    • 0
    • 17/12/08 04:24:54

    私なんて28くらいから真っ白だよ

    • 0
    • 9
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/08 04:17:20

    41だけど、急に増えてきたよ。
    目立たない場所だけど、かきあげたらバレるから染めてる。

    • 1
    • 8
    • ロールキャベツ
    • 17/12/08 04:11:48

    今まで1本もなかったの?すごいねー

    私は小学生の時に1本見つけたわー
    ものすごくショックだったな。
    小学生でも結構いるとわかったのは大人になってからだし、当時は本当に落ち込んだわー

    今も多くて、白髪染め欠かせない。

    • 1
    • 7
    • こんにゃく
    • 17/12/08 04:04:18

    みんな若い頃は白髪なんて無かったんだね。
    私は子供の頃からたまに1、2本は白髪があったから、今もたまに見つけて切ってるけど、全くショックが無いや。イモ毛と同じ扱い。

    • 1
    • 6
    • 東京おでん
    • 17/12/08 04:04:09

    20歳で凄い白髪生えてた男いたよ

    • 0
    • 5
    • なると巻
    • 17/12/08 03:56:01

    わかる~。ショックだよね。私も、しばらく前に一本見つけて、速攻で抜きました。

    • 0
    • 17/12/08 03:50:34

    初めての一本はさすがにショックよね

    • 1
    • 3
    • 焼き豆腐
    • 17/12/07 22:53:49

    私は40歳だけど、一気に増えてきて、菅野美穂ちゃんのCMのトリートメントしてる。仕方ないなって思い始めてる。しかも後頭部に集中してるみたいで気がつかなかった(笑)今は染めてる感あるみたいだけど、明らかな白髪は隠せてるみたい。

    • 0
    • 2
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/07 22:49:41

    何歳?

    • 0
    • 1
    • ソーセージ
    • 17/12/07 22:46:32

    私は若白髪から悩んでたよ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ