通り魔 4人が刃物で切られけが

  • ニュース全般
  • 新潟雪国おでん
  • 17/12/07 21:53:50

 7日午後8時半ごろ、東京都江東区富岡2で「複数の人が刃物で切られてけがをしている」との119番通報があった。捜査関係者によると、男性2人、女性2人の計4人がけがをしているという。心肺停止の人もいるとの情報もある。警視庁は通り魔事件とみて捜査を始めた。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 467件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/16 00:01:53

    もうやだねこわい

    • 1
    • 17/12/16 00:00:49

    容疑者弟、全国の神社に2000通以上の祟り手紙送ってたのか?

    • 1
    • 17/12/13 03:17:52

    >>464
    指もだって。恐すぎる

    • 1
    • 17/12/13 03:07:11

    >>284
    昨日のワイドショーでは、お姉さんの片腕が切り落とされていたって言ってたけど、聞き間違えかなぁ?

    • 1
    • 463
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/12 23:35:03

    容疑者夫婦、姉の家近くマンションに住み毎日見張ってたみたいね

    • 1
    • 17/12/12 18:31:11

    >>461
    計画的犯行だよ。

    • 1
    • 17/12/12 11:57:58

    兄弟で刺すなら分かるけど妻がさされたのは計画あり?

    • 1
    • 17/12/12 11:56:37

    >>458
    そうそう

    • 1
    • 459
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/11 23:39:07

    逆恨み怖いよ。

    • 1
    • 17/12/11 23:22:42

    >>440
    釣りしてる写真かな
    デカい魚持ってるやつ

    • 1
    • 457
    • 味噌だれください
    • 17/12/11 23:18:09

    日本刀は釣竿に隠してたみたい。

    • 1
    • 17/12/11 23:17:04

    女関係、金使いとか素行悪かったね

    • 1
    • 455
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/11 22:59:44

    >>437
    えーパワースポットだったの?

    • 0
    • 454
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/11 22:58:19

    >>449
    神社庁が決めるでしょ?

    • 0
    • 17/12/11 22:46:46

    子ども何歳?

    • 0
    • 17/12/11 18:12:54

    >>449息子はYoutubeでパチスロの番組に出ていましたね。その名前は「富岡ウルフ」と名乗ってました。まだ確信とまではいきませんが、事件が起きてすぐにこの動画は消去されていたという。

    ↑これがほんとなら親にソックリな金使いの荒い相当なクズな予感が…

    • 2
    • 17/12/11 17:29:37

    >>450
    だよね

    • 1
    • 17/12/11 16:22:38

    >>449
    普通に考えて殺人者の息子に継がせないでしょ。

    • 4
    • 17/12/11 15:21:59

    誰があとをつぐの??まさか息子?

    • 0
    • 448
    • だし巻き玉子だし
    • 17/12/11 15:20:43

    怖い怖い。

    • 1
    • 17/12/11 14:51:44

    手紙怖すぎ

    • 0
    • 17/12/11 14:45:18

    容疑者の言ってること自分勝手すぎるね。

    • 1
    • 17/12/11 13:18:39

    >>442
    同じく

    • 1
    • 17/12/11 07:38:05

    >>290
    上唇いつも不自然。

    • 0
    • 17/12/11 07:25:53

    この犯人みたいに逆恨みばかりしてる奴ほど祟りとか信じてるんだと思う。

    • 1
    • 17/12/11 07:17:19

    こんな事件あっても、皆普通に参拝するんだね。ご利益なさそうだし、気持ち悪くて行けないな。

    • 3
    • 17/12/11 01:43:25

    >>439今はなにもかもが穢れて御利益はどこかいっちゃったかもね。でもいい神主さんが来てくれて一生懸命やってくれれば浄化されてくんじゃないかな?
    あんなクズの祟りなんかある訳ないとは思うけど歌舞伎座の祟りみたいに関わった人が何人もバタバタ死んだりしたらもう誰もこない神社になりそうだし厄払い的なものは本庁で完璧にやって欲しいな。

    • 4
    • 17/12/10 18:40:20

    報道バンキシャの最近の弟の写真を見てビックリ!
    宮司の時の面影はなく、サングラスにヒゲをはやしてヤクザの様な風貌だった
    まるで別人だったわ

    • 4
    • 17/12/10 16:08:42

    もう、この神社に御利益ないよね。

    • 2
    • 17/12/10 16:06:51

    自分の行いで宮司外されたのに逆恨み甚だしい男だね

    • 13
    • 17/12/10 14:18:38

    神社にお参りしても厄払いしても効果ないんだなと思ってしまったよ。
    パワースポットとか言ってた人、本当に何か感じてたのかな 笑
    ドロドロしすぎ。

    • 6
    • 17/12/10 12:12:17

    怖すぎる

    • 0
    • 17/12/10 10:24:12

    >>430
    なるほど、クスリやってたのか。
    たしかに普通の精神状態じゃない。

    • 2
    • 17/12/10 08:22:22

    最初の報道では、交際相手の30代の女性とって書いてあったのに、夫婦で犯行したんだね。
    30代交際相手はどこいったんだ?

    • 1
    • 17/12/10 08:08:48

    父親もおかしな人だったのかな

    • 1
    • 17/12/10 08:06:21

    >>431
    しないと思うよ。そんな前例作っちゃったら真似する人がでてくるでしょ。

    • 0
    • 17/12/10 07:34:02

    自分の要求が実行されなかったら、その決定をした責任者とその子孫を永遠に祟るとか怖すぎる。
    みんな遺書の通りにするのかな?

    • 1
    • 17/12/10 07:27:02

    >>423
    お金にとりつかれてたのかな?若い頃から楽にお金を手にいれてたんじゃないかな。
    そういう人ってクスリに走りやすいよね。
    被害妄想とかあったのかな。

    • 4
    • 429
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/10 07:22:45

    怨霊となり…永遠に祟る…って。
    怖っ!死後もなお、この神社に居座って祟り続けるんだぁ?
    祟がある神社なら、誰も参拝しない。
    こんな事しなければ、この先何百年も続いたであろう由緒ある神社だったのに・・・。

    • 11
    • 17/12/10 07:22:28

    >>416
    そういう系の神社かぁ。
    願いに行ったら効果ありそうだね…。コワイ(;_;)

    • 0
    • 17/12/10 04:23:49

    >>408
    祭り事も、できなくなるね

    • 0
    • 17/12/10 03:04:23

    身勝手な動機で人を殺めるような人間は、怨霊に化けることすら許されないのにね。こんなクソの魂など、未来永劫煉獄の業火で焼かれ続けるだけ。

    • 7
    • 17/12/10 02:30:42

    怖い怖い

    • 1
    • 424
    • おでんはつまみ
    • 17/12/10 01:32:42

    毎年初詣はここだったけど、来年から違うところに行くことにしたよ。
    残念だけど、仕方ない。

    • 4
    • 17/12/10 01:32:05

    弟…退職金3億円、年金月30万、不動産収入の分け前月数十万、他に姉からの仕送りがあったのに金がないが口癖だったってさ。ガセかも知れないけど覚せい剤の事を警察は隠してるって話出てたけどクスリなら金使いが底抜けだったってのがわかる気はするな。

    • 10
    • 17/12/10 01:30:41

    >>405怖い。もう行けないね。

    • 2
    • 17/12/10 01:28:50

    >>381
    長子さんにも子ども居るの?

    • 0
    • 17/12/10 00:21:10

    どんな育ち方したのか気になる

    • 5
    • 17/12/10 00:06:26

    >>290

    間違いなく整形

    • 0
    • 17/12/09 23:55:55

    逆恨み怖すぎる。

    • 2
1件~50件 (全 467件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ