証拠もないのに決めつける人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • 静岡おでん
    • 17/12/07 21:37:57

    >>44

    >>42は自分が決めつけしてる側だったりして

    • 1
    • 49
    • 静岡おでん
    • 17/12/07 21:35:48

    >>48

    それ!!
    超あるある
    お前らと違って忙しいのって言いたくなるよね

    • 1
    • 48
    • ソーセージ
    • 17/12/07 21:01:17

    あるあるー!
    ちょっと家事してて答えなかっただけで「釣りだから主逃げたね」とか、何も知らないくせに一丁前な知ったか発言したり!

    • 3
    • 17/12/07 20:51:22

    相手ママはママスタをやりすぎて妄想激しい勘違いになったのかな

    • 2
    • 46
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/07 20:45:43

    芸能人の噂話もだよね。くっだらねーって私は絶対信じない。本人の口から発言しない限り他人は何があっても信用しない。馬鹿みるだけ。

    • 1
    • 17/12/07 20:44:05

    普段の人との付き合いって譲ったり我慢したり遠慮したりするじゃない。ママスタは遠慮も何もないから自己主張しまくりだよね
    本来の人間の姿じゃないの、たぶんみんな決めつけて生きてるのよ

    • 0
    • 17/12/07 20:41:44

    >>42
    ならトピに来るなよ

    • 3
    • 17/12/07 20:40:21

    何を言いたいのかわからないやつ

    • 1
    • 42
    • 説明しないんだね
    • 17/12/07 20:22:52

    具体的な話じゃないのに よくこんなに膨らませられるね
    愚痴聞き役がほしいだけの人に付き合えないよ。

    • 1
    • 41
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/07 20:18:23

    そういう人話が通じないの
    なのに粘着質だからもう頭おかしいとしか言えない
    アンチの人達の類だと思う

    • 4
    • 40
    • 静岡おでん
    • 17/12/07 20:06:01

    >>10

    僻みでおかしくなっちゃうんだよね
    一生不幸のループから抜け出せなさそうだよね

    • 2
    • 39
    • 静岡おでん
    • 17/12/07 20:03:10

    >>22

    そうそう二言目には証拠証拠ってバカのひとつ覚えみたいにね。

    • 3
    • 38
    • 金沢おでん
    • 17/12/07 20:02:38

    自分の言ったことを信じて疑わないんだろうね。幼稚な頭脳

    • 3
    • 37
    • 静岡おでん
    • 17/12/07 20:01:38

    決めつける人ってすぐ証拠出せって言う。

    もうアホかと。

    • 3
    • 36
    • もち入り巾着
    • 17/12/07 19:52:33

    そういうヤツいる!うちも今そんな人とトラブってて厄介。お互いバカは相手にしないようにしよう。(笑)

    • 3
    • 35
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/07 19:51:35

    でもさ、日常系のトピで自分が勘違いされるのは「出た~!笑」としか思わないけど、ニュース系での決めつけ暴走とか別次元じゃない?あっちは悪意なさそうのがまた怖い。

    • 1
    • 17/12/07 19:51:35

    >>31
    そうだね!
    まともに話せないなら来ないで欲しいね
    同じような気持ちの人がいて良かった!
    ありがとう!

    • 2
    • 33
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/07 19:51:26

    >>29
    でもさ、それが外れまくりなんだよ~

    • 1
    • 32
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/07 19:50:15

    >>26
    うん、たぶん、一人の変な匿名以外、擁護してくれなかったから旦那を味方に入れたんだと思う。笑 あの人、また夜来ると言ってたよね。

    • 1
    • 31
    • 静岡おでん
    • 17/12/07 19:49:26

    >>28

    精神異常者は来ないで欲しいよね~

    • 2
    • 30
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/07 19:49:16

    >>21
    おっさんに間違われすぎてて、どんなレスしてんのか気になるわw

    • 3
    • 17/12/07 19:49:11

    太古から第六感で生きてきた雌の習性だと思う。
    脳の発達してる部分が違うんだよ。

    憶測って言うより、予知、予感が最重要であり予言が特技。

    • 0
    • 17/12/07 19:47:42

    >>21
    気持ち分かるよ!
    決めつけが多いし酷いもんだよ
    穏やかに話したくても絡む人は必ずいるね
    小梨って言われたり
    最悪だよ

    • 3
    • 17/12/07 19:46:52

    >>20
    あのトピ私書き込みしてないけど、一から読んでて、主が異常なくらいヤバかったし、怖かった。

    • 3
    • 17/12/07 19:46:26

    >>24何で旦那?と笑えたわ笑

    • 2
    • 17/12/07 19:45:54

    >>23ありがとうね!

    • 2
    • 24
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/07 19:45:06

    >>20
    うん、あのトピ主は本当に酷かった。
    自分の旦那も、そう言ってるとか言い出して
    呆れたけど。

    • 2
    • 23
    • ソーセージ
    • 17/12/07 19:44:33

    >>20
    異常だったね、あのキチ〇イ。
    大丈夫だよ、わかってるから。
    文体もキャラも全然違うし。

    • 2
    • 17/12/07 19:44:10

    >>19
    私は言われたよ(笑)
    参った
    証拠がどうのこうのって言われるし
    諦めて違うトピに行ったけど

    • 2
    • 21
    • 静岡おでん
    • 17/12/07 19:43:13

    >>17

    私はニートのおっさん、貧乏、避妊に失敗したおっさん、風俗嬢、などに決めつけられたよw

    • 5
    • 17/12/07 19:42:33

    ほんとにね。昨日夜に私にかなりの憶測で同一扱いして最終には許さないから謝れとか。さすがにもし釣りでもあれはないわ!

    • 5
    • 19
    • ソーセージ
    • 17/12/07 19:41:52

    >>13
    海外旅行系も嘘って言われるよ(笑)

    • 2
    • 18
    • 静岡おでん
    • 17/12/07 19:40:38

    >>15

    ですよねー、やっぱり。

    • 2
    • 17/12/07 19:38:27

    >>13
    たまにイラついて反撃したくなるけど疲れるからね
    分かり合えないのがママスタかな?
    まともな人は少ないね

    • 2
    • 16
    • 静岡おでん
    • 17/12/07 19:37:30

    >>9

    やっぱりそうなんでしょうね
    まともに話せない。リアルでも周りの人とうまくいってない孤独な社会不適合者なのかな

    • 1
    • 15
    • 静岡おでん
    • 17/12/07 19:36:29

    頭悪いんじゃなくて頭おかしいんだと思う。
    キチ〇イってやつ。

    • 3
    • 17/12/07 19:36:08

    ママスタで思考回路がおかしくなったのかもね
    嘘と事実が分からないみたいだよ
    人を疑うようになってしまったのかもね

    • 0
    • 13
    • 静岡おでん
    • 17/12/07 19:36:06

    >>10

    ホント頭悪い人多いよね
    マジで知り合いの話なのに主の話でしょと決めつけられるしね

    • 3
    • 12
    • 黒はんぺん
    • 17/12/07 19:35:46

    決めつけというか「否定したい」っていうのがまず先にある感じじゃない?
    根拠は二の次(笑)

    • 2
    • 17/12/07 19:35:01

    証拠もないのに同一だ自演だ言ってる馬鹿
    糖質だと思ってる

    • 4
    • 17/12/07 19:33:49

    事実を書いても頭ごなしに否定してくる
    妬みなのか分からないけど
    あ!海外旅行の話だけどね
    突っかかる人がいて嫌になったよ
    嘘だと決めつけてくるし
    まともに話せないよ

    • 3
    • 9
    • 北海道おでん
    • 17/12/07 19:33:29

    そういう人って精神患ってるから、こうだ!って思い込んじゃってるんだろうね。
    だから何言っても無駄でしょ?

    • 3
    • 8
    • 静岡おでん
    • 17/12/07 19:32:34

    >>6

    まともじゃないってこと?

    • 1
    • 7
    • じゃがいも
    • 17/12/07 19:32:25

    いるよねー。
    自分の物指しでしか図れないから
    根拠もないのに決めつけて、
    それは違うと
    きちんと要塞を説明すると、始めに言わないからと難癖。
    本当にめんどくさい。

    • 2
    • 6
    • ソーセージ
    • 17/12/07 19:31:41

    >>4
    所詮ママスタ

    • 1
    • 5
    • 静岡おでん
    • 17/12/07 19:31:06

    低レベルすぎてビックリするんだけど。

    • 1
    • 4
    • 静岡おでん
    • 17/12/07 19:30:17

    ごめん、ママスタでの話ね

    よくあるじゃん

    • 2
    • 17/12/07 19:29:12

    あー、いるね。他人の事よく知らないのに、
    「きっと~なんだよ」
    「絶対~だよね?」
    って言う人。

    • 1
    • 2
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/07 19:27:48

    作家志望なんでない?

    • 0
    • 17/12/07 19:27:21

    何だろうね?
    話が噛み合わない
    決めつける人はママスタに多いよ
    付き合いがないからいいけど、、、

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ