中学生 LINE Twitter

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/10 22:04:27

    >>8
    わかる!だったら連絡はホームページに載せるとか、連絡網とかに統一して欲しいですよね!

    • 1
    • 8
    • ロールキャベツ
    • 17/12/09 07:13:43

    学校もライントラブルがどーとかよく言うわりに部活の連絡とかラインでするよね。
    ラインしてなかったらそれこそのけ者にされる。

    • 4
    • 7
    • おでんはおかず
    • 17/12/08 19:36:20

    Twitter、Instagramはやらせない。
    勝手にやったら解約。

    • 4
    • 6
    • 味噌だれください
    • 17/12/08 16:48:31

    あまりさせたくはなかったけど部活の連絡もあるので許してます。
    ツイッターはやらせてません。

    • 2
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • ばくだん
    • 17/12/08 15:23:53

    LINEのみ。インスタや、Twitterは許可与えてない。

    • 4
    • 3
    • ソーセージ
    • 17/12/07 23:13:46

    ラインは部活の連絡があるからやってるーツイッターはやる意味わからないからやらせてないー本人もツイッターは別にって感じだし

    • 2
    • 2
    • さつま揚げ
    • 17/12/07 18:02:42

    LINEは小学生からやってる。
    Twitterはクラブチームの関係で登録しなきゃならないから、中学生から。

    • 1
    • 1
    • 北海道おでん
    • 17/12/07 18:02:15

    LINEは部活の連絡がLINEですって顧問が言うから許可した。Twitterは今のところ興味ないらしい。みたい時は私のでみてる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ