NHK受信料払わないのは勝手だけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 407件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/07 20:54:35

    人って真実突っ込まれると絡みつくよね
    わかりやすい老人だわ

    • 3
    • 17/12/07 20:54:55

    >>310

    寛大な心をお持ちでいらっしゃいますこと

    • 0
    • 315

    ぴよぴよ

    • 17/12/07 20:58:38

    >>313

    あんたは他人が老人と決めつけたら自分も図星と乗っかってる。あんたこそ絡み付いてるの

    • 1
    • 17/12/07 20:59:02

    私がNHK社員なら、自分達の給料の問題だから払っていない人が憎らしいし許せないだろうけど

    何も関係無いから何のダメージもないし気にならないな

    何故こんな必死なんだろう

    • 3
    • 17/12/07 20:59:20

    >>313

    根拠もないのに図星だなんて恥ずかしすぎるわ。さすが底辺

    • 0
    • 17/12/07 21:00:02

    >>315
    誰もあなたにレスしてませんけど

    • 2
    • 17/12/07 21:00:52


    連投凄っ(笑)御立腹(笑)

    • 2
    • 17/12/07 21:01:36

    連投ww

    • 2
    • 17/12/07 21:03:07

    >>314
    いえいえ、そちらが小さいだけですよ。

    • 1
    • 17/12/07 21:05:06

    ママスタより2ちゃんでやれば?ボコボコだろうけど

    • 0
    • 17/12/07 21:05:15

    >>319

    はぁ????

    何言ってんの???

    図星だったみたいだねってじゃあ誰のことよ

    今更言い逃れ出来ないわよ

    • 0
    • 17/12/07 21:07:39

    >>322

    腹立たないって方が不思議ですがね。
    受信料は端金でしたか失敬失敬。

    • 0
    • 17/12/07 21:08:00

    NHK擁護してるのって主だけじゃなかったよね?その人達に言ってんじゃね?
    それとも一人芝居だったとか?

    • 3
    • 17/12/07 21:08:30

    何度言われたら気が済むの?
    今までもこれからもみねーよ(笑)

    • 2
    • 17/12/07 21:08:38

    >>319

    都合が悪くなればすぐ逃げる
    頭悪っ

    • 1
    • 17/12/07 21:08:42

    >>326
    d(°ε°;)

    • 2
    • 17/12/07 21:08:53

    失敬失敬、、かなりジジイだな

    • 1
    • 17/12/07 21:09:14

    見ませんよー
    と言うか見れませんので(ど田舎。

    有線引っ張らないと見れないみたいですね、有線引く気無いので。

    • 3
    • 17/12/07 21:09:47

    NHK観てないから配信しないで結構なんですけど。勝手に配信しといて徴収って変な話。軽い詐欺だよ。スパムかよ。はい、観たから金払え~って言ってるようなもんでしょ。契約してないんだから配信するなと言いたいわ。

    • 3
    • 17/12/07 21:10:29

    何回同じ人にレスすんだよ(笑)相当悔しいのかな

    • 3
    • 17/12/07 21:11:21

    >>325
    あなた面白いね。
    こんな他人の事でよくそんなに怒れるね。
    リアルでも生きづらいでしょ?
    ストレスでも抱えてるの?
    私、明日仕事休みだから悩み相談してあげてもいいよ。
    せっかくトピ立てたんだし、有効活用しよっか。

    • 2
    • 17/12/07 21:12:22

    職員が来るとかそんなのではなく今後テレビを購入時には、NHK契約する状態にしたらいいんだよ。中古でも。これからの人を契約にしなよ。どうせ今の人らは払わないんだし、意地でも観てないっていうし。
    シングルでも払ってるのに。ま、NHKは確実に観るからね。

    • 0
    • 336
    • おでんはつまみ
    • 17/12/07 21:13:13

    主よりもさ、NHK社員が年収1500万とかのがまじでムカつく。
    社員の給料減らせば長く勤められるじゃん。
    NHKのやり方が正当なら、私も人様の為に毎日お祈りしています。これは皆様の為なのです。
    だからお金を払いなさいって100円づつ全国の世帯に貰いにいくよ。

    • 2
    • 17/12/07 21:13:57

    払って無い人の事が何故そんなに気になる
    自分が払っていればそれで良くない??
    NHKと同じでねちねちねちっこいね

    • 3
    • 17/12/07 21:15:15

    >>334

    ケチ
    曲がったこと嫌い
    タバコポイ捨て注意する
    真面目な人が損する世の中なんて嫌

    こっちだってNHK好きで納得して払ってんじゃないんだから。だから金額の大小ではない。
    100円でも同じ。払わないで見てる人には不快感しかない。

    • 0
    • 17/12/07 21:16:10

    >>333

    馬鹿はとことん追い詰める

    • 0
    • 17/12/07 21:16:19

    >>337
    だって主関係者だからさ

    • 0
    • 341
    • 味噌だれください
    • 17/12/07 21:16:23

    主、もうわかったよ。笑

    このトピも他のNHK関連のトピも全部NHKに連絡しておく。
    お客さまの声でね。

    観てるのに払ってないと言ってる人のI pでも開示請求してもらえるといいね。

    nhkはこういうネットの発言もピックアップしてどんどん訴えていけばいいと思う。

    暇な時は随時NHK関連トピをNHKに報告しておくよ。

    主おつかれさま。。。

    • 0
    • 17/12/07 21:17:24

    >>327

    NHKにいってね

    • 0
    • 17/12/07 21:17:46

    主に賛成だよ。
    だから払っている人達との公平の為にもNHKはスクランブル放送すべきなんだよ。

    • 1
    • 17/12/07 21:17:50

    主のレス見てると芸能人アンチによくいるばあさんに似てるね
    自分のやってる事は棚上げで関係無い他人の粗探しに必死で自分を正当化したりさ
    ゾワゾワするわ

    • 1
    • 17/12/07 21:18:25

    >>343
    スクランブル放送になると思う

    • 0
    • 17/12/07 21:18:52

    >>342
    このトピ主の内容にそのまま答えてるだけだよっ(*´-`)

    • 1
    • 347
    • おでんはつまみ
    • 17/12/07 21:18:54

    >>343
    そう。まさにそれ。
    必要な人が契約すれば良い。
    全世帯から取ろうとするのが間違い。

    • 2
    • 17/12/07 21:19:23

    >>340

    関係者の証拠出しなよ

    • 0
    • 17/12/07 21:20:17

    >>338
    注意する事はいい事だけど、今の世の中注意しただけで刺されて殺されたりするから気をつけないとね。心配だわ。
    それとNHKに納得していないなら、根本にあるものは未契約の人達と同じじゃない?
    あなたも抗議の意味で支払わなければいいのに。私はそういうのが面倒だから払ってる。
    払ってない人達に頑張ってもらって、放送法が変わればいいなーぐらいにしか思ってない。

    • 3
    • 17/12/07 21:21:07

    >>349

    夫が馬鹿正直に素直な男なので契約してるわ

    • 0
    • 17/12/07 21:21:34

    >>341
    このレスも報告しておくね、色んな場所に。

    • 1
    • 17/12/07 21:23:02

    払っていない人は見ないでね
    はい見ない
    これでこのトピ解決。

    • 3
    • 353
    • おでんはおやつ
    • 17/12/07 21:23:06

    そういう事言う人って嫌々払ってる人だよね。何か惨め…(笑)

    • 2
    • 17/12/07 21:23:58

    やっぱり♂だったか

    • 2
    • 17/12/07 21:25:46

    馬鹿正直で素直な人は契約か、それなんか詐欺に引っかかる人みたいね笑笑

    • 1
    • 356
    • 味噌だれください
    • 17/12/07 21:26:10

    >>351
    全然構わないよ。
    お得意の拡散よろしくね。

    • 1
    • 17/12/07 21:26:10

    >>354

    だから証拠は?根拠は?
    まともに話できないならもう来なくていいから、ていうか来ないで

    • 1
    • 17/12/07 21:26:22

    NHKの犬がいるの?
    国民の嫌われ者だね!

    • 6
    • 17/12/07 21:26:26

    >>350
    NHKを変えるより、旦那を変える方が簡単じゃない?主さん自身は払いたくない派なんだ?
    それなのに払ってない人に文句言ってるの?
    なーんか、やっぱり意味わからない。笑

    • 1
    • 17/12/07 21:27:06

    >>337私は生活楽じゃないけど長年払っているから、払ってない人の事が気になるよ。
    正直、払ってない人ずるいから、遡って請求されちゃえばいいのに!って思ってる。
    性格悪いけど、うちだってNHKなんて見ないし、安月給で払いたくないのに払っているから。

    • 1
    • 17/12/07 21:27:39

    >>357
    横だけど自分にレスアン無いものに絡むなよ笑

    • 1
    • 17/12/07 21:28:52

    >>361

    ここ私のトピ。
    気に入らない人は排除しまーすwww

    • 0
1件~50件 (全 407件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ