部落出身です

  • なんでも
    • 91
    • 大根
      17/12/07 20:40:26

    私も主と同じ部落地域出身。
    私は旦那にも義父母にも一応、部落地域である事は結婚前に告げた。
    旦那、義父母は「???」みたいな感じで「部落って何?」って逆に聞かれたし説明したけど気にされなかったな。
    当時はもう気にする人いないんだと思ってたけどやっぱりいるんだね…旦那、義父母には改めて感謝しなきゃだわ。


    今回は確かに結婚前に言わなかった主にも落ち度はある。
    でも、義父母も今更って感じはするし何というかただただ子供が可哀想だわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ