部落出身です

  • なんでも
    • 120
    • リアクション芸の道具
      17/12/13 20:02:50

    私自身が生まれ育った地域には被差別部落地域はなくて知識としては士農工商を習った事と道徳で一度だけビデオを見ただけ
    旦那の育った地域の隣の校区にはあった
    その地域は車でも通っちゃダメだと言われていて義父の運転する車で一度だけ通った事がある
    自動販売機は鉄パイプで盗まれないようにしててビックリした
    戸建は一階二階の窓すべてに鉄格子
    ヨレヨレのフラフラの老人が徘徊していた
    あるとこにはあるんだなって思って何かショック受けた

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ