パウダーファンデ、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/07 16:34:09

    毎回じゃないけどそんな時もある。下地の塗り方の問題なのか、肌の調子なのかわからない。

    • 0
    • 17/12/07 16:34:13

    下地付けないとカッサカサで粉ふく‥
    もう何年もプリマヴィスタ使ってるけどいいよ!

    • 1
    • 3
    • 静岡おでん
    • 17/12/07 16:37:47

    >>2

    下地塗ると、しっとりするからブラシやスポンジの滑りも悪くなるんだよね。だから顔全体にファンデ付けるの時間かかる。あなたは下地塗ったと何でどうやって塗ってる?

    • 0
    • 4
    • 静岡おでん
    • 17/12/07 16:38:31

    トピ分濡れる→塗れるの間違い

    • 0
    • 5
    • 静岡おでん
    • 17/12/07 16:38:55

    >>4
    分→文

    ミスばっかりで恥ずかしい

    • 0
    • 17/12/07 16:39:04

    >>3使ってるやつはテカリ防止のやつだからあな?あんまりテカテカにならない。
    スポンジでサラッと塗れるよ!

    • 0
    • 7
    • おでんは主食
    • 17/12/07 16:39:44

    下地とファンデ同じメーカー?
    同じなら下地塗りすぎかもよ
    薄ーく伸ばして伸ばして

    • 0
    • 8
    • 静岡おでん
    • 17/12/07 16:46:20

    >>7

    オールインワンの中に下地も入っているものなんですけれども、ファンデとは別のメーカーです。塗りすぎなんでしょうかね?

    • 0
    • 9
    • おでんは主食
    • 17/12/07 16:47:47

    >>8
    オールインワンてBBクリームまではいかないやつ?
    カバー力なくていいならお粉にしてみるとか!

    • 0
    • 10
    • きのこシチュー
    • 17/12/08 09:40:18

    下地はつけない派だな。一時期付けたけど、化粧直しが必要になる。
    パウダーを目の下、鼻、口周りに薄く塗ってあと、塗らないみたいなやり方が化粧直しいらないし楽でヨレないということが最近わかってそうしてる!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ