23週4日目ですが胎児が800g少しありました(・_・;

  • 妊娠・出産
    • 20
    • 牛すじ
      17/12/07 17:06:53

    主さんご自身の体重の増加具合いはいかがですか?二人目が3950で生まれたのですが、23週2日の時に720gで少し大きめですねって言われていました。
    皆さんがレスしているように、果糖は赤ちゃんが吸収しやすくなるので、少し量を減らしみて、大福も2日に1回とか少しだけ我慢した方が良いかもしれませんね。つわりが終わるとお腹が空きやすくなったり、甘いものが食べたくなりますよね。出産まで少しの期間頑張れ!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ