義母との関係

  • 旦那・家族
  • 栗拾い
  • 17/12/07 13:01:25

旦那が浮気して家を出て行き、二ヶ月後に別れたらしく戻ってきました。
その間義母に相談し、義母は旦那に激怒
義母と旦那に亀裂が入ったまま何事もなかったかのようにふつうの生活に戻りました。
それから私も連絡してません。むしろなんて連絡したらいいのかもらわかりません。
義母は一人で暮らしています。
お金は義父←離婚してる からもらっているのでら生活には困ってないみたいですが…。
どうしたらいいでしょうか。
遊びに行くとしても重い空気が流れそうで気がひけるってのもあります

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • きのこ狩り
    • 17/12/07 13:03:14

    旦那が戻ってきたよ報告はしたの?
    ちょっと雑談程度に電話でもしてみたら?

    • 0
    • 2
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/12/07 13:04:09

    えー、自分も喧嘩の原因だとは思わないの?なんで巻き込んで放置に出来るの?サイコパスじゃん!

    • 1
    • 17/12/07 13:04:57

    旦那をしっかり怒ってくれるお母さんで良かったじゃん。お母さんには主から連絡しなよ。2人でご飯でも一緒に食べませんかー?って。

    • 1
    • 4
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/12/07 13:07:23

    主さん、寛大だねー。一度でも他の女を選択したカスゴミ男をまた受け入れるんだ。
    義母が可哀想だね。ただの愚痴の捌け口にされただけじゃないか。

    • 2
    • 17/12/07 13:08:12

    報告して関係作っておかないと次また浮気して出ていった時は誰に相談するの?

    • 1
    • 17/12/07 13:44:43

    コメントありがとうございます。
    戻ってきたことは知ってます。
    義母は旦那からお金抜かれてたので、それについても激怒し、あまり関わりたくないそうです。愚痴だけをはいてたわけではありません。

    • 0
    • 17/12/07 13:47:58

    旦那と離婚考えましたが子供は嫌がり、専業でお金がないため我慢しようと決めました。
    でもいずれ働き離婚する予定です。
    昔からご飯に行きましょという関係ではなかったのでどう接していいかもわからずです泣

    • 0
    • 8
    • モンブラン食べたい
    • 17/12/07 15:58:47

    相談していたなら報告したらいいのに。
    なんて連絡していいかわからないとか、気がひけるとか自分の都合ばかりだね

    • 3
    • 17/12/07 18:38:13

    ちゃんと報告したほうがよいのでは?

    • 0
    • 10
    • 博多おでん
    • 17/12/07 18:43:37

    相談はどのようにしてたの?
    手紙?電話?会ってたの?
    相談してた時と同じようなかたちで近況報告してみたら?

    • 1
    • 11
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/08 09:21:10

    コメントありがとうございます。
    相談は実家に旦那が泊まってるかLINEで聞いたのが始まりでした。そこから女関係を話したのですが、帰ってきた時も、もう帰ってきました。という報告は電話で話しました。
    そう。わかった。みたいな感じで終わりましたが、、月一は実家に家族で遊びに行ってたのですが、もう三ヶ月会ってません。
    それと、義母の案で、同居して働いて金貯めて離婚しなさいという案をものすごく進められます。それもありなんだか、、、行きにくいというか…わたしの為を思って言ってるのだろうけど余計行きにくくなってしまいました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ