映画【君の名は。】をテレビ朝日系で来年1月3日(水)午後9時から地上波で初放送

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 578件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/18 17:38:26

    >>576
    そっかなるほど!

    • 0
    • 18/01/18 16:21:46

    >>574
    小4かぁ…微妙だね。
    うちの娘は中2の時「風立ちぬ」を一緒に映画館で見て泣いてましたよ。
    勉強してる子なら理解できると思いますよ☆

    • 1
    • 18/01/18 13:22:30

    >>575
    隕石の落ちた場所にもよるんじゃない?

    • 2
    • 18/01/18 13:20:13

    町が消滅するくらいだったのに、みつはが口にいれて作ったお酒のやつとか、ほこら?とかそのまま残ってるわけないよね(笑)

    • 1
    • 18/01/12 11:53:23

    >>572
    子どもは小4です!
    話を理解できるかどうかなーって感じですね

    • 0
    • 18/01/12 11:39:58

    テレビ録画して何度も見てしまってる
    映画館で観ればよかったなと軽く後悔する
    瀧と三葉がすれ違うとき、鈴の音がするけどなぜ?ここが謎

    • 0
    • 572
    • ロールキャベツ
    • 18/01/11 16:17:47

    >>570
    お子さんが何歳だかわからないけど幼稚園児や小学生はちょっとわからないと思う。
    映画館で見てたら後半退屈していた。

    • 1
    • 18/01/11 15:41:50

    さっきやっとみれた。CM?以外ストーリー何も情報入れずみたけど面白かった!どんな展開になるのっ?ってドキドキしたわ。もう一度見たくなる気持ちわかる。

    • 0
    • 18/01/11 12:54:15

    やっと録画見終わったー

    映像きれいだから、映画館で見たらさらにきれいだっただろうなー

    これ、子どもが見たがってたけど、
    面白いかなー?理解できるかな?

    • 0
    • 18/01/10 20:06:39

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/05 22:28:49

    テレビのはノーカットだったの?

    • 2
    • 18/01/05 01:14:00

    映像奇麗だし私は嫌いじゃない。

    • 8
    • 18/01/05 01:03:01

    見終わったー。
    今のアニメーションって写真みたいに綺麗なんだね。都会と田舎の比較風景描写が良かった。
    あとちょっとしたエロ感が若い子に支持されてそうだ。

    • 3
    • 18/01/05 01:02:23

    >>555
    パクり本家の新海に作品に対するプライドはない、故にアングロサクソンに凌辱されても金のためなら売りまっせ。

    • 1
    • 18/01/05 00:59:36

    >>562
    ただただキモいだけ。

    • 3
    • 18/01/05 00:05:55

    宮水神社

    • 1
    • 18/01/05 00:05:16

    >>558
    実際あっても御神酒なんだし、口をつける程度だし。

    もっと神聖なものと捉えられない人?

    • 2
    • 18/01/05 00:03:25

    >>560
    マジか、あの旅館でやっちゃったのね。

    • 0
    • 18/01/04 23:57:29

    >>557そうらしいよ。

    • 0
    • 18/01/04 23:18:03

    >>558
    私も
    キモい

    • 2
    • 18/01/04 23:10:32

    口噛み酒って本当にあるのかな
    臭そうだし、お腹こわしそう。どっかの国で似たようなお酒あったよね、顔近づけたら、オェェってえづきそう。

    • 3
    • 18/01/04 20:30:27

    最後、奥寺先輩指輪つけてたけど、司と結婚するのかな。

    • 0
    • 556
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/04 20:22:33

    >>547
    全然。

    私も何回も見たくなるのか楽しみにしてたんだけど全然面白く無かった。
    何回も見た人は何処が面白かったの?

    • 4
    • 18/01/04 20:09:07

    海外で実写化するみたいだけど、監督よく許したよね。

    • 2
    • 18/01/04 19:45:32

    >>519
    監督のインタビューが載ってた記事で「なぜ入れ替わった相手が瀧だったのかは、特に意味はない」って言ってたよ

    • 0
    • 18/01/04 19:37:49

    自分だったら、どんな人と入れ替わって見たいかなーと考えちゃった

    • 0
    • 18/01/04 19:34:57

    >>422
    画の収まりをよくするために、絵で嘘をつくのはアニメや漫画ではよくある手法だよ
    野外なのに光源が複数あったり、パースの消失点をずらしたり
    どのアニメも人間の動きを現実よりずっと大袈裟に強調して描いてるし、実際にはできない動きもさせてる
    ディズニーやピクサー系の海外アニメなんか特にそうでしょ?

    • 3
    • 18/01/04 19:24:31

    >>548
    それ、ドラえもんでありそうな話だね(笑)
    新海さんは年上設定が好きだからなぁ…

    • 2
    • 18/01/04 19:05:37

    >>60
    瀧とその友達ふたりは、カフェとかの建築物に興味があるみたいだから、それで内装の凝った飲食店でバイトしてるんじゃないの?

    • 0
    • 18/01/04 18:58:16

    >>539
    私もテッシーすごくイイヤツだなーって思って見てた
    みつはin瀧と一緒に野外カフェ作ったり、ノリノリで作戦立てたりして意気投合してたね(笑)

    • 2
    • 18/01/04 18:54:41

    >>546
    わかんね~
    めんどくせ~
    イライラする~

    たきくんとみつはと仲間たちが頑張って未来を変えて死ななかったね良かったねでいいんじゃないの?

    • 0
    • 547
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/04 18:19:32

    有名になるほどの映画?

    • 6
    • 18/01/04 18:12:17

    >>516
    隕石が割れてしまった後の世界からは、みつはが来ることが出来ないからだよね
    隕石落下前に、みつはの家系限定で起こる隕石回避の力が魂の入れ替わりを起こす
    隕石が落ちて時間切れ
    瀧が色々と調べ、口噛み酒を飲むことで魂の状態で再会
    みつはの体を借りて過去に干渉
    また話が動き出し過去が変えられて時間軸が一本に戻る
    二人は3歳差になり再び会えた

    • 7
    • 18/01/04 17:29:31

    >>543
    Twitterで話題になってたよ。雑誌の取材で質問された監督も裏設定って言ってたみたい。

    • 1
    • 18/01/04 15:55:03

    >>543
    ほんとだ!指輪してる
    奥寺先輩も指輪してたね

    • 0
    • 18/01/04 15:41:57

    娘から聞いたんだけど、奥寺先輩と司って結婚したの?!

    内定のときに、司くんはもう指輪してるんだって。

    見逃した!

    • 7
    • 18/01/04 15:35:40

    今更だけど、テッシーの声成田凌なんだね、意外と男らしい声で神木くんもイケボだけどテッシーもいいなって思った

    • 1
    • 18/01/04 15:33:17

    何度見ても感動する。神木くんの、声が好きすぎる

    • 2
    • 18/01/04 15:17:04

    てっしーもいい人だし、たきくんの友達もいい人。お弁当分けてくれて凄く優しいわ。
    思ったより面白かった。

    • 11
    • 539
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/04 15:09:26

    瀧くんもいいけど、
    テッシーも好きだわ。

    • 3
    • 18/01/04 15:08:40

    絵が凄く綺麗
    雪が降ってるとこ凄く綺麗

    • 10
    • 18/01/04 14:38:54

    でも別にそこまでグッと来る映画じゃないよね。

    • 22
    • 18/01/04 13:07:09

    新海誠作品の最後がいつもハッピーエンドじゃないからこの作品は本当に良かった

    • 4
    • 18/01/04 12:55:06

    息子が彼女と観に行ったから、いいなー、手とか繋いだのかな~とか想像しながらワクワクして見てラスト泣いちゃった。
    お年頃に見た映画は特に思い出になるよね。

    • 6
    • 18/01/04 12:45:36

    >>533
    立花で合ってるよ。
    先輩は奥寺。

    • 2
    • 533
    • ロールキャベツ
    • 18/01/04 12:42:15

    >>525
    立花は女性の先輩じゃなかったっけ?

    • 1
    • 18/01/04 12:40:25

    こんな純愛してみたい

    • 3
    • 18/01/04 12:30:33

    >>525
    マジすか!!勘違いしてた恥ずかしい~!
    昨日うろチョロしながらみてたから。
    録画したからまたみてみよう。

    • 0
    • 18/01/04 12:28:16

    >>529
    ありがとうございます!聖地探して行ってみます

    • 0
    • 18/01/04 12:27:00

    >>527四ツ谷の須賀神社の横に階段(聖地)があります

    • 1
1件~50件 (全 578件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ