一番読書に夢中

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • ijk+3cB0Qq
    • 17/12/07 10:16:21

    中学の頃かな。
    お小遣いとか無かったから、新聞回収の早朝に古本を拾ってた。
    太宰とか遠藤周作とかそっち系の純文学にドップリ。

    • 0
    • 3
    • 季節外れの薄着
    • xrOWoxt5Br
    • 17/12/07 10:00:32

    今かも。今読んでるのは多動力

    >>1花井愛子、読んでたわ、懐かしい。

    • 0
    • 2
    • きのこ狩り
    • UcCdwRBFkJ
    • 17/12/07 07:21:06

    小学生高学年あたりかな。
    中学年からズッコケシリーズ読んだり少女漫画読んだりして、折原みとのアナトゥール星伝?にハマって、それ以来お小遣いは本を買う以外使ってなかった。
    お小遣いじゃ追いつかないから図書館に行くようになって、有名作家の本や有名作品でわりと簡単なの(赤毛のアン全巻や吾輩は猫であるとか)色々読んでた。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • Og+Gufg9nq
    • 17/12/07 07:08:53

    中学生から高校生ぐらいまで。
    自分でも買ったし図書館にも通った。まだ、リサイクルやレンタルなんてない時代だからお小遣いやりくりしてた。色んなジャンル読んでたけど、今、パッと出てくるのは花井愛子かな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ