妊娠中。カンジダになってしまった。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜7件 (全 7件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • お月見団子
    • 17/12/05 22:16

    >>5 それでいいんだよ。ちゃんと塗ってたらすぐ治るよ。ただ私も妊娠中なりやすい体質みたいだから薬は捨てずになったら使ってた。

    • 0
    • 6
    • 学園祭
    • 17/12/05 21:54

    またぁ。。
    治らない薬は出さないでしょ。
    医師に聞けばよかったね。

    • 0
    • 5
    • 富士山
    • 17/12/05 21:52

    >>2
    膣剤は入れてもらって塗り薬だけ処方されました。

    • 0
    • 4
    • 人肌恋しい
    • 17/12/05 21:52

    わたし、膣剤入れてもらったりしたけど繰り返したわー
    結局出産したら治った!

    • 0
    • 3
    • スポーツの秋
    • 17/12/05 21:51

    産院ではなんて言われたの?

    • 0
    • 2
    • 栗拾い
    • 17/12/05 21:50

    膣剤入れてくれるし薬くれるよ。

    • 0
    • 1
    • スポーツの秋
    • 17/12/05 21:50

    膣剤もらわなかった?

    • 0
1件〜7件 (全 7件) 前の50件 | 次の50件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ