来週帝王切開…。こわすぎる…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/05 15:31:25

    >>1
    お金の面は確かに助かりそうです!
    保険下りるのはいいですね。

    • 0
    • 17/12/05 15:32:08

    >>11
    そうなんですか…
    なるべく安静にしていようと思います

    • 0
    • 17/12/05 15:33:12

    >>10
    はい。今から緊張していて夜もあんまり眠れなくて…。無事に赤ちゃん産まれて退院できることを願ってます…

    • 1
    • 17/12/05 15:34:11

    >>16
    飴は舐めてもいーんですか??
    水分補給できないのはつらいですね…。
    歯磨き、うがいなどはしてもいーんですかね??

    • 1
    • 17/12/05 15:34:48

    >>15
    なるほど!
    それはいい考え方ですね!

    • 0
    • 17/12/05 15:37:10

    >>9
    出産されたんですね!おめでとうございます!
    なるほどー。
    私も無事に出産できるといいな。
    がんばります!ありがとうございます!

    • 2
    • 17/12/05 15:38:19

    >>20
    どのくらい絶飲食なんですか??
    マスクとリップですね。
    もっていこう。ありがとうございます

    • 1
    • 17/12/05 15:39:04

    >>8
    ありがとうございます
    がんばります!

    • 1
    • 17/12/05 15:40:44

    >>6
    リラックスする点滴なんてあるんですね。
    そのタイプだといーなー

    • 0
    • 17/12/05 15:41:36

    >>24
    オナラですか!
    翌日に食べられればいーなあ

    • 0
    • 17/12/12 11:23:12

    まもなく明日入院予定です。
    怖すぎるー!!

    • 1
    • 64

    ぴよぴよ

    • 17/12/12 11:30:48

    >>62
    そーなんだ!
    音楽かけてくれるのはいいですね!
    みんなに教えてもらった通り、濡れマスクとふりかけ買ってきた!
    入院当日はすっぴんでいいのかな??少し化粧してもいいのかな??

    • 0
    • 17/12/12 11:32:59

    >>65
    ありがとう!
    赤ちゃんは楽しみ!!
    名前が全然決まらなくてどうしようー

    • 0
    • 94
    • 黒はんぺん
    • 17/12/14 13:42:31

    みんなありがとうー!
    昨日から術前入院しててあと一時間で手術開始です。
    昨夜から絶飲食で喉カラカラだけど、みんなに教えてもらった濡れマスクで乗り切ってます!
    昨日の夕飯のおかゆも、ふりかけで美味しく食べれました!
    みんなが教えてくれたおかげです!
    ほんとにありがとう!!
    無事手術終了するといいな

    • 3
    • 95
    • 黒はんぺん
    • 17/12/14 13:45:50

    >>91
    陣痛経験してるよー
    あの痛みはやばいですよね。
    あの痛みに比べたらましかなあ??
    昨日から散々下剤飲まされて下痢なのにさらに今朝も浣腸が辛かった…
    もうなにも出るものないのにさらに浣腸…。

    • 1
    • 17/12/15 00:08:16

    遅くなりましたが、無事手術終了しました!
    麻酔も切れて痛み止めの座薬入れてもらって安静にしてるところです。
    手術開始一時間で元気な男の子が産まれましたー。
    皆の言う通り手術中は怖くて怖くて、背中の注射は痛いし気持ち悪くなって呼吸困難になるしで大変でした。
    けど術中は感覚がなくて痛みなどもなく、横になっているだけで終了しました。
    励ましてくれた方ありがとうございました!
    ほんとにありがとう!!

    • 6
1件~17件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ