読売テレビ・日本テレビ系【リピート ~運命を変える10か月~】木曜・23:59

• TV・エンタメ
    • 1
    • 紅葉
      17/12/05 05:11:39

このドラマは、乾くるみのミステリー小説「リピート」を実写化するもの。人と関わるのが苦手な図書館司書・篠崎鮎美(貫地谷)が、風間と名乗る謎の男から「過去のある時点に戻って人生をやり直す“リピート”をしてみないか」と誘われ、フリーターの毛利圭介(本郷)など7人とリピートに参加する。

ゴリが演じるのは、フランクな性格のカフェオーナー・天童太郎。息子に対して深く後悔していることがあり、それを解決するためにリピートを決意するというキャラクターだ。ゴリは天童ついて「(自分との)共通点はフランクな性格だと思います。

でも天童は芯の強さとクレバーな部分も兼ね備えているので、そこは自分とは似ていないところかもしれません。僕はそこまで頭が切れないし芯もふにゃふにゃです」とコメント。また「仕事柄なかなかサスペンスを演じないので楽しみしかないです。初めてお仕事する方々ばかりなのでフレッシュな気持ちでがんばります」と意気込んでいる。

木曜ドラマF「リピート ~運命を変える10か月~」
    読売テレビ・日本テレビ系 2018年1月11日(木)23:59スタート
    <出演者>
    貫地谷しほり / 本郷奏多 / ガレッジセール・ゴリ ほか

• 0
古トピの為これ以上コメントできません