読売テレビ・日本テレビ系【リピート ~運命を変える10か月~】木曜・23:59

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 388件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/21 16:44:12

    >>325
    視聴率

    第10話(最終回)

    3.1%


    平均 3.09%


    ◆次回作(4月5日~)

    「ラブリラン」

    中村アン
    古川雄輝
    佐津川愛美
    渡部秀
    小松利昌
    市川知宏
    片瀬那奈
    村杉蝉之介
    ふせえり
    大政絢
    大谷亮平


    ★原作 天沢アキ
    「ラブリラン」(講談社「Kiss」)


    ★脚本
    ①永田優子
    「レジデント」(仲里依紗)
    「でも、結婚したいっ!」(栗山千明)
    「恋愛ニート」(仲間由紀恵)
    「ヤンキー君とメガネちゃん」
    (成宮寛貴,仲里依紗)
    「歌のおにいさん」(大野智)
    「ヒミツの花園」(釈由美子)
    「ダンディダディ?」(舘ひろし)
    「書道ガールズ!!」(成海璃子)
    「遠い約束~星になったこどもたち」
    (松山ケンイチ)
    「フジ子ヘミングの軌跡」(菅野美穂)
    「はるか17」(平山あや)
    「みんな昔は子どもだった」(国仲涼子)

    ②大林利江子
    「とげ」(田辺誠一)
    「グッドモーニング・コール」(福原遥)
    「こえ恋」(永野芽郁)
    「仮カレ」(相武紗季)
    「黒の女教師」(榮倉奈々)
    「ヘブンズ・フラワー」(川島海荷)
    「シマシマ」(矢田亜希子)
    「命売ります」(中村蒼)


    ★主題歌 未定

    • 0
    • 18/03/20 06:58:13

    いくつか「えぇー?!」って笑っちゃうようなとんでもシーンやセリフがあったけど、制作陣はきっとまじめにつくってるんだよね…?
    もやっとし通しだったけど結局ラストまで追いかけちゃったし、これはこれでアリなのか。

    • 0
    • 18/03/19 12:24:53

    ゴリの演技が意外に良かった

    • 15
    • 18/03/18 15:13:28

    時々風間が海外に行ってるって言ってて連絡つかない時があったけど、何してたんだろう。
    特に意味なかったのかな?

    録画したのもう一回見たけど、鮎美が妊娠してそのまま無事で3人共リピートしなくて済んでたら一番ハッピーエンドになったんじゃ?と思った。

    • 6
    • 18/03/17 23:17:09

    >>366
    それを知っていて、風間は一人で先に
    リピートしてたりして…

    • 1
    • 18/03/17 17:29:49

    あゆみさんと由子さんのお肌が
    白くて奇麗でした!

    • 1
    • 18/03/17 17:29:03

    ラストは???でしたが、
    それまでは、毎回楽しめました。

    1回しかないと思うから、時間って大切なのでしょうね。
    何回もリピートできるとなったら、何だか自分もダラーっと
    してしまいそうだ。

    • 0
    • 18/03/17 16:00:54

    全員しんでしまうんだよね、原作って。
    そのエンドも嫌だけど、中途半端なこのエンドもモヤモヤしたな

    • 4
    • 18/03/17 14:51:13

    >>373いや、私も最初から最終回まで全部面白かったよ。でも面白いけど鬱エンドかよ…ってとこがさ。鬱エンドでもいいドラマと、陳腐になってもいいからハッピーエンドにしてもらいたいドラマって分かれると思ってるんだけど、私的にはハッピーエンドにして良かったのにーって感じ。

    • 4
    • 18/03/17 12:28:48

    あゆみがボソボソボソボソ字幕ないとわからなかったし、最後の終わり方なによ

    • 5
    • 18/03/17 09:46:26

    最終回、観るんじゃなかったって後悔するくらい悲しい終わりかただった。
    あの圭介がいなくなって最初の全てを諦めてる嫌な圭介に戻ってるとか、あの赤ちゃんはもう戻ってこないのとか、なんか全てがひどい。

    天童さんも最初から最後まで本当にいい人、ナイスガイだっただけに、あの最後はひどすぎるー

    • 11
    • 18/03/17 02:43:45

    潔癖で変わり者だけど、本郷奏多ってカッコいいね。

    • 11
    • 18/03/17 01:40:48

    今録画見たけど切なすぎる…。

    • 8
    • 18/03/17 01:32:04

    貫地谷しほりがぽっちゃり過ぎて笑えた。
    アップだと輪郭がすごいし顎も…
    相手役がまた細すぎるから対比がすごい。
    黒いセーターの時の肩幅とか、横から見た時デブ過ぎ。この人太りやすいんだね。

    • 7
    • 374

    ぴよぴよ

    • 18/03/17 00:17:33

    原作知らないし、色々あり得なかったけど、面白かったよ
    最終回、私的にはよかった

    • 6
    • 18/03/16 19:48:23

    あんな終わり方なら、原作通りで良かったのに。

    • 1
    • 18/03/16 18:58:05

    >>364図書館に行くのにボールを持って行くのもありえないよね 笑

    • 15
    • 18/03/16 18:34:02

    録画見終わったけどガッカリな終わりかた。
    あゆみが可哀想すぎる。
    けいすけとハッピーエンドで終わって欲しかった

    • 12
    • 18/03/16 17:55:46

    なんか腑に落ちない終わり方

    • 4
    • 18/03/16 17:43:06

    折角リピート成功したのに圭介の記憶もなく、赤ちゃんもなくしてしまった鮎美が可哀相
    風間がしぶとく生きていてビックリすると共にキモいと思った
    またあのメンツ集めて全員生還させて欲しいな
    そして圭介とも上手くいって貰いたいけど、あの圭介ではないのが悲しい
    鮎美の立場は大森的な感じになるのかな
    続編が観たい

    • 6
    • 18/03/16 15:08:26

    六角はリピートさせた人の連絡先どうやって知ったんだろう

    • 2
    • 18/03/16 15:07:07

    あんなにうたれたのに、六角が生きててすごいわ。そして、足だけうたれた圭介が死ぬなんかへんやな。

    • 14
    • 18/03/16 14:57:50

    原作をいじり倒して収集つかなくなった終わり方って感じだったな

    • 3
    • 18/03/16 10:18:11

    今録画みてるけど、ボール道に落として子どもにトラック突っ込んでくるときの幼稚園の先生くそだな(笑)
    お前らがしっかり見とけよと。

    • 26
    • 18/03/16 08:06:48

    なんか、なんかなー
    な終わり方だったね。原作の方があっさり終わりで良かったかも。でもドラマと違うから見てて面白かったんだろうな。
    ゴリの演技がうまくてよかった。

    • 13
    • 18/03/16 07:54:04

    >>341
    輪郭うつさないくらいのアップだとすごく可愛い

    • 1
    • 18/03/16 01:42:11

    とにかくあゆみが暗すぎて暗すぎて
    毎回観るの疲れたw
    明るくなるのに期待して最後まで観たけど
    最後まで疲れるだけだったー

    • 7
    • 18/03/16 01:38:35

    ラストの意味がわからない。
    六角はなんのためにリピートしてたの?
    あゆみにバトンタッチ?

    • 2
    • 18/03/16 01:33:56

    みんなの死を回避して自分も回避すればリピートは続けなくて良いって事?
    風間が邪魔するのかな

    お腹の赤チャンも失って
    好きな人も記憶をなくして覚えてるのが自分だけなんて悲しいね

    大森さんも生きてるけど何回もリピートした記憶はなくなってるのかなぁ

    • 0
    • 18/03/16 01:31:33

    >>350
    貫地谷は「リピートのメイクの問い合わせをたくさんいただいてるのですが、、、実はアイシャドウは全く塗ってないのです」と告白し、メイク前のすっぴんとメイク後の顔写真を公開。ノーメイクの状態でもまぶたがきれいなピンクに発色していることがわかる。

    今回のメイクは、先日まで出演したNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」で演じたしのと全く同じメイクだそうで、「ライティングなど効果の問題でいつもよりも赤く出てるのかな」と分析。「黒目の上だけパウダーで睫毛の間を埋めて、リキッドで目尻だけ少し引いてます!マスカラはしておりません」と紹介した。

    • 2
    • 18/03/16 01:29:10

    >>356
    このドラマではずっとそのメイク方だったよ

    • 0
    • 18/03/16 01:24:06

    >>350泣いた後の設定だからじゃない?

    • 0
    • 18/03/16 01:02:58

    >>354
    結局運命には逆らえないって事か

    ありがとう

    • 3
    • 18/03/16 00:57:24

    >>348
    原作は圭介だけリピートしたけど、直後車に轢かれて死亡。
    全員死んだ。

    • 1
    • 18/03/16 00:56:51

    >>349
    そうなんだ、ありがとう。

    • 0
    • 18/03/16 00:56:22

    六角はもともと全員助けたかったのかな。
    だから何回もリピートして
    だからこの先貫地谷は全員助けられるまで何回もリピートするのか

    • 6
    • 18/03/16 00:55:59

    スペシャルでもやるのかな

    • 0
    • 18/03/16 00:55:56

    貫地谷しほりの目の周り赤いメイクが気になってしゃあない
    なんであんなメイクにするのかね

    • 5
    • 18/03/16 00:55:43

    >>347
    風間

    • 1
    • 18/03/16 00:55:24

    原作のラストはどうなんだろ

    • 0
    • 18/03/16 00:54:53

    ごめん黒い影が現れた所で子供泣いて見れてないんだけど
    結局誰だったの?

    • 0
    • 18/03/16 00:54:46

    消化不良
    朝から番宣する程でもなかったね

    • 3
    • 18/03/16 00:53:55

    なんじゃこりゃーな終わり方

    • 3
    • 18/03/16 00:53:10

    どうやって助けんの?

    • 2
    • 18/03/16 00:52:23

    はぁ?終わり?

    • 4
    • 18/03/16 00:51:07

    まじかー

    • 0
    • 18/03/16 00:49:53

    貫地谷がブス過ぎて
    アップがキツイw

    • 3
    • 18/03/16 00:49:14

    六角?ごり?

    • 1
    • 18/03/16 00:48:15

    今の黒いのなに

    • 1
1件~50件 (全 388件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ