夫、彼氏のアソコ

  • 下話
  • 秋鮭
  • 17/12/04 17:50:30

ふとした疑問なんですが、旦那を含めて経験人数3人の私は、今までの人たちのサイズが大きめなのか小さめなのかどうかあまりわかりません。
皆さんの経験上、どれ位からが気持ちいいと感じた基準か教えてください。
長さもコメントお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • 静岡おでん
    • 18/01/10 21:24:31

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 40
    • 味噌だれください
    • 18/01/10 00:05:54

    >>34
    芯は太さイロイロあるけど、長さはどれも同じ。ごく普通の長さ。

    • 0
    • 18/01/06 23:03:13

    >>38
    男の指なら、良い太さじゃない?

    • 0
    • 18/01/04 16:27:44

    指3本分くらい

    小さめなのかな〜

    • 0
    • 37
    • 姫路おでん
    • 18/01/04 10:41:17

    ペットボトルのフタくらい

    >>36
    ある程度ってのが、このスレ見てると、ペットボトルの蓋が、賛否分かれる太さなのかな?
    私は蓋くらいならギリ大丈夫。それ以下は経験無し。

    • 0
    • 36
    • 小田原おでん
    • 18/01/03 13:18:56

    >>33
    それはちょっと残念ね。。
    そういえば太ってる人って小さい人多いような気がする。。
    なんだかんだいってもある程度の大きさは欲しいよね

    • 1
    • 18/01/03 10:46:28

    >>34
    エリエール使ってるけど、他より芯太い気がする。

    • 0
    • 34
    • だし巻き玉子
    • 18/01/03 10:01:59

    トイレットペーパーの芯くらい

    そこまで太いのは…痛そう…

    • 1
    • 18/01/03 08:39:52

    >>32
    旦那デブなのに、チンがヒョロヒョロ、ガリガリだから、息子さんと似てないね~ってツッコミたくなる(笑)

    • 0
    • 32
    • 小田原おでん
    • 18/01/02 13:41:59

    >>31
    背の高さとアソコの大きさって意外と比例しないよね。

    • 5
    • 31
    • おでんはつまみ
    • 18/01/01 19:37:37

    旦那はカリはそんな大きくなかったけど、真ん中が一番大きくてコブラっぽい感じ。背の高さのわりには大きいから丁度いい感じで好きだけど

    • 1
    • 30
    • おでんはおかず
    • 17/12/30 17:30:26

    >>25
    手首くらいあるかもだけど、そんなに硬くないからねー。長さが時々痛い時はあるよ。騎乗位とバックは最初だけ少し痛い。

    • 0
    • 17/12/28 23:48:38

    >>27
    ペットボトル蓋の直径は3センチ。平均がどのくらいか知らないけど、握った感じは、よく居る太さだと思う。長さが蓋ならヤバイね。

    • 2
    • 28
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/28 00:19:17

    >>26
    枕をお尻に敷けば、奥まで届くからオススメ。

    • 1
    • 27
    • ズッキーニ大好き
    • 17/12/27 14:07:44

    >>20
    細すぎ
    そんなの当たったことない。
    ペットボトルの蓋の先はどれぐらいの大きさよ?

    • 0
    • 17/12/27 12:54:24

    旦那太さはいい感じなんだけど、短い!!
    全然奥まで届かないよ(涙)

    • 1
    • 25
    • さつま揚げ
    • 17/12/26 22:18:45

    >>24
    手首位あるんじゃない?
    痛そうだ。

    • 1
    • 24
    • おでんはつまみ
    • 17/12/26 17:25:57

    ズッキーニくらい

    ズッキーニ以外、ほぼ同じじゃない?!笑
    例え下手すぎてウケた。

    私の彼は長さは17cm。太さは親指と中指がギリ届くくらいかなぁ

    • 1
    • 23
    • おでんはおやつ
    • 17/12/26 14:53:24

    亀頭=4.5センチ
    棒=4センチ
    長さ=14センチ
    4が多いな~~

    • 7
    • 22
    • 焼きちくわ
    • 17/12/26 00:29:08

    久々、旦那の握ってみたけど、親指第一関節くらい余ったよ。握るとさみしい気持ちになるので、普段はつまんでます(笑)

    • 1
    • 17/12/20 00:15:24

    軽く握った時、親指と人差し指がギリ触れる位の太さが丁度いいって聞いたけど、あたってる気がする。

    • 2
    • 20
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/15 00:28:10

    ペットボトルのフタくらい

    旦那は棒がペットボトルの蓋くらいだけど、そんなに細いかな??
    カリがあるからか私は不満無いのよね。
    むしろ先が細くて根元太いのはダメだった。

    • 6
    • 19
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/14 08:20:30

    例えが分かりにくい。
    うちの旦那は平均だと思うけど。
    私的には太さより、固さと長さが重要です。
    旦那のはジャストサイズ。

    • 0
    • 18
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/14 08:15:04

    トイレットペーパーの芯くらい

    選択肢がわかりにくすぎ
    亀頭の幅何cmくらい でいいじゃん

    太さ
    ペットボトルの蓋とかきゅうりなんて細すぎてムリでしょ
    亀頭>サオのカリのある形で亀頭の幅4cm以上は欲しい
    先細りはムリ

    長さ
    15cm~18cmくらいがいい

    • 1
    • 17
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/14 00:38:25

    >>16
    キュウリにゴム付けたことあるけど、ブカブカだったよ。平均はもっと太いと思う。

    • 2
    • 17/12/14 00:16:42

    キュウリくらい(太さ)

    例えが微妙で答えづらい…
    うちは平均サイズだからキュウリくらいなのかな。

    けど友達のとこは7センチくらいで小さいらしいけど友達は毎回入れられただけでイクって言ってたから、大きいから気持ちいいってものでもないみたいよ。

    • 0
    • 15
    • じゃがいも
    • 17/12/14 00:01:33

    >>14
    指3本って細い?3本も入れられたくないけど。

    • 1
    • 14
    • おでんはおやつ
    • 17/12/09 23:04:49

    指3本分くらい

    小さいの・・・

    • 1
    • 13
    • 味噌だれください
    • 17/12/09 01:19:18

    >>11
    ゴム分かりやすいね。
    Mサイズがズレない程度あればいいわ。

    • 4
    • 12

    ぴよぴよ

    • 17/12/08 21:36:27

    んー例えが…
    ゴムのLサイズがピチピチだったら大きいと思う。
    私はこれがいい(笑)
    親指ぐらいのもいたね~

    • 3
    • 17/12/07 19:48:41

    指3本分くらい

    中が狭いのか、あまり太くないのがいい。

    • 0
    • 17/12/05 10:15:21

    ズッキーニくらい

    初めての人が大きめのズッキーニでひたすら痛かった。その後、魚肉ソーセージとか細いきゅうりとか短い茄子とか親指とか色々出会ったけど何だか物足りなくて。今なら大きめズッキーニでもいける。

    • 1
    • 8
    • 赤とんぼ
    • 17/12/05 09:11:57

    例えが悪くて回答できない笑

    • 10
    • 17/12/05 02:09:31

    >>2
    私もペットボトルのフタの太さは経験ある。ゴムがぶかぶかでマジ引きした。

    • 0
    • 17/12/05 00:54:38

    >>5
    それは論外。

    • 0
    • 17/12/05 00:20:42

    ポークビッツがはいってない

    • 0
    • 17/12/04 23:24:39

    ペットボトルのフタ以外は、色々あってわかりづらいよ。もっと良い例を探して(笑)

    • 2
    • 3
    • 夏終わりたくない
    • 17/12/04 18:41:39

    ごめん。2

    • 0
    • 2
    • 夏終わりたくない
    • 17/12/04 18:40:54

    トイレットペーパーの芯くらい

    経験としては最大ズッキーニから最小ペットボトルフタまで。
    フタはダメだった。フタなら自分の指の方がマシ。

    • 3
    • 17/12/04 18:04:41

    太さよりカリ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ