【福岡】アパートの床に穴あけ 女性の部屋に木材を投げ込んでテレビ台壊す

  • ニュース全般
  • 栗ごはん
  • 17/12/04 10:05:18

アパートの部屋の床に穴を開けて下の階の女性の部屋に木材を投げ込んでテレビ台を壊したとして、福岡市に住む33歳の無職の男が現行犯逮捕されました。
2日午後4時半ごろ、福岡市城南区の2階建てアパートで「上の人が天井を打ち破っている」と住人の女性(41)から110番通報がありました。
警察は、上の階に住む藤野啓容疑者が自宅の床に穴を開けて長さ約120センチの木材を投げ込んでテレビ台を壊したとして現行犯逮捕しました。
女性にけがはありませんでした。藤野容疑者と女性に面識はなく、動機は分かっていません。床の穴は約50センチ四方で、断面には無理やり何かで打ち破ったような跡が残っていました。
news.tv-asahi.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • ソーセージ
    • 17/12/08 10:50:54

    >>19
    ご近所さんかな?
    ニュース見てびっくりしたよ

    • 0
    • 17/12/08 10:35:04

    無職

    • 0
    • 22
    • ソーセージ
    • 17/12/08 02:53:06

    こわー

    • 0
    • 17/12/05 18:06:26

    怖い

    • 1
    • 20
    • じゃがいも
    • 17/12/05 10:27:25

    (>_<)

    • 1
    • 19
    • モンブラン
    • 17/12/04 17:11:22

    ひぇっ、どこかと思えば、我が町、わが区。

    • 0
    • 17/12/04 17:08:28

    こわ

    • 1
    • 17/12/04 16:11:30

    治安悪いからね

    • 1
    • 17/12/04 13:10:03

    まぁ無職の時点で病気ではないなら普通ではないけど
    夜の声が煩かったり、電話や来客でうるさかったりしたんじゃない?
    女もたいがいそう・・・打ち破る位の床のアパートw
    『〇〇荘』みたいなやつかな?

    • 9
    • 17/12/04 13:08:07

    うるさかったのかな
    した事はだめだけどね笑笑

    • 5
    • 14
    • 女心と秋の空
    • 17/12/04 12:34:44

    すごいね、床打ち破るって
    よっぽどうるさかったんだろう
    打ち破る程度の厚さなら

    • 7
    • 17/12/04 11:24:58

    ストーカー男?

    • 0
    • 17/12/04 11:11:24

    えー…怖い((((;゜Д゜)))

    • 3
    • 17/12/04 11:03:06

    何という手間のかかることを!
    無職ってまさか生活保護じゃねーだろうなー

    • 10
    • 17/12/04 11:00:26

    無職って暇だからこんなことまでするのか

    • 10
    • 17/12/04 10:58:55

    安定の福岡

    • 8
    • 8
    • かぼちゃプリン
    • 17/12/04 10:54:01

    この男、何がしたかったのか…知らないけど怖い。

    • 5
    • 7
    • 睡眠の秋
    • 17/12/04 10:43:31

    さすがチョン

    • 4
    • 6
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/12/04 10:40:04

    また福岡w
    福岡に住むとか負け組だね

    • 5
    • 17/12/04 10:39:00

    無職

    • 4
    • 4
    • 隣人とか選べないから怖いね
    • 17/12/04 10:11:07

    その労力をまともな事に活かして欲しかった

    • 5
    • 17/12/04 10:09:05

    えーテレビの音が煩かったとかかな。
    それにしてもすごい事するね。

    • 4
    • 17/12/04 10:07:08

    頭おかC

    • 5
    • 17/12/04 10:06:35

    恐ろしすぎる

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ