キャラクターのお薬手帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • シューマイ
    • 18/01/16 03:33:15

    キャラのお薬手帳は初めて見たけど子供のお薬手帳はリラクマです
    可愛いよ

    • 1
    • 18
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/16 02:07:59

    そんなのあるんだ。いいなぁ。

    • 0
    • 18/01/16 02:05:38

    うちの子はワンピースの。調剤薬局で何種類かあって選ばせて貰ったけど他何があったか忘れたなー

    • 0
    • 18/01/16 02:00:40

    私も調剤薬局で貰った!シナモロールちゃんだよ♪

    • 0
    • 18/01/16 01:44:31

    調剤薬局でリラックマの貰った
    そう言う薬局あるよ

    • 1
    • 14
    • ふなっしー
    • 18/01/16 01:42:43

    私が働いていた薬局では熊本県じゃないのに、
    くまもんがあったよ
    製薬会社提供のお薬手帳

    • 1
    • 18/01/16 00:09:27

    ど田舎でキャラ物に出会えたことがない…
    明日セリアのキャラクターケース買おうかな。

    • 1
    • 12
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/16 00:01:59

    薬局で選ばせてくれる。
    といってもキティーちゃんかくまもんの2種類だけど。

    • 1
    • 11
    • がんもどき
    • 18/01/15 23:53:46

    小児科の前の薬局で、リラックマとすみっこぐらし貰った。
    この間行った薬局はアンパンマンとかもあった。外から見える場所に、キャラ物のお薬手帳や薬袋飾ってる薬局もある。

    • 0
    • 18/01/15 23:49:23

    おくすり屋さんでもらえるよ。

    • 0
    • 9
    • 焼き豆腐
    • 18/01/15 23:35:58

    たまたま行ったとこで作ったのがすみっこぐらしだった
    好きだから嬉しい

    • 1
    • 8
    • 味噌だれください
    • 18/01/15 23:06:17

    >>6
    自己レス。
    10冊で626円だった。
    そんなに要らないw

    • 0
    • 7
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/15 23:03:48

    うちのいく薬局いろんなキャラのお薬手帳あるところ1箇所だけある!!近くにあるかもよ?

    • 0
    • 6
    • 味噌だれください
    • 18/01/15 23:03:46

    楽天でも売ってたけど高いね。
    うちの子薬局でもらったリラックマのお薬手帳使ってるけど、今楽天見たら626円だった。

    • 0
    • 5
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/15 22:58:44

    今日初めて行った薬局でレジ横に手抜きしてないほんとかわいい絵のキティ、マイメロ、リラックマ、靴下にゃんこetc.…
    なんか売り物かなと思ったらお薬手帳で驚いた。古いのがあと二ページだったから靴下にゃんこと迷ってリラックマもらってきたよ。

    • 0
    • 17/12/04 00:34:54

    うちが行ってる薬局は20種類以上の中から選べるよ。そういう薬局を探すかネットで買うか、だよね。

    • 2
    • 3
    • かぼちゃ
    • 17/12/04 00:32:32

    この前マツキヨの調剤薬局でもらった
    うちは女子だからトミカやポケモンじゃないけど、サンリオ系のうさぎのスナップボタン付きだった
    かわいいから画像貼りたいけど、出来なくてごめんなさい

    • 0
    • 2
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/12/04 00:25:11

    前にイオンの調剤で貰ったけど・・今は無いのかな?

    • 0
    • 17/12/03 23:29:08

    私ヤフオクで買ったよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ