中学1年生順位は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 食欲の秋
    • 17/12/04 17:55:11

    みんな凄いなぁ
    うちのは全く勉強しなくて宿題だけ
    もうちょっと頑張れば順位も延びるのにな

    • 0
    • 11
    • きのこ狩り
    • 17/12/06 18:48:52

    今回の期末
    数学97「おぉぉ!!」
    理科96「おっ!!」
    国語88「お~」
    英語77「はぁ~」
    社会66「はぁ~!??」

    まだ順位は出てないけど期待出来ない
    うちの子思いきり理数系だわ

    • 0
    • 17/12/12 16:26:03

    順位でました
    61番でした
    本当に社会と英語をどうにかすればけっこう良い順位とれると思うんですが
    塾に行ってないので、やっぱり行った方が良いのかな?

    今日から確認テストです
    相も変わらず全く勉強してません

    • 0
    • 27
    • じゃがいも
    • 17/12/19 16:44:01

    >>24そうなんですよね
    社会とかは暗記だから、やればやった分だけ点数も上がると思うんですが

    息子は高専に行きたい様です
    専門的な勉強して資格を沢山取りたいって行ってます
    高専は偏差値60なんですが、今の成績ではどうだろう
    明日保護者会なので先生に相談してみようと思います

    • 0
    • 17/12/20 16:04:11

    ありがとうございます
    理系は傾斜配点なんですね
    塾も視野に入れてみようと思います

    今日保護者でした
    高専の事を聞いてみたんですが、やっぱりもう少し頑張ってほしいとのことでした
    常に40番前後取れてれば大丈夫らしいんですが、一番悪かったときは90番だった時もあるので(泣)

    • 0
    • 17/12/20 17:35:35

    >>31ありがとうございました
    県の教育委員会には他の高校は乗ってたけど高専はのってませんでした
    高専のホームページも見てみます

    • 0
    • 18/01/09 17:39:21

    2学期末にあった確認テストの結果がでました
    386点で45位
    平均が国語51社会66数学65理科55英語66
    息子は66、73、86、85、76でした
    やっぱり英語と社会がネックです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ