妊娠中のエッチできますか

  • 下話
  • あらら
  • 17/12/03 09:29:29

今安定期に入りました。皆様は、我慢している旦那さんとエッチしていますか。できないときは、どう旦那さんをいかせてますか?溜めちゃうと旦那様がかわいそうで、なめなめするときもあったり、手でしごいてあげたり。でも気分がのらないときは、我慢しているみたいです。先輩ママたち、ご伝授お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 54
    • シューマイ
    • 18/01/18 14:31:03

    >>53濡れるよ。勝手に栗がドクドクしちゃう。

    • 2
    • 18/01/16 12:31:48

    夢イキってあそこも濡れる?どれくらい?

    • 1
    • 52

    ぴよぴよ

    • 18/01/15 23:48:10

    >>49同じく。お腹痛くなるけど勝手にいっちゃうし

    • 3
    • 50
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/15 23:47:38

    ホルモンバランスだと思う
    私も妊娠中はマン○が張って感じで夢イキしました

    • 2
    • 49
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/15 22:35:36

    妊娠中期だけど、今朝もエッチな夢見て、そのまま夢イキ。妊娠してから夢イキの回数がぐんと増えたけど、そういうもの?

    • 2
    • 48
    • 静岡おでん
    • 18/01/10 21:25:44

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/08 10:29:28

    旦那に妊娠中のエッチ良かったと言われた。また作っちゃう?と。ちょうど二人目欲しいからいいけどそれ目的になってしまうとキモい

    • 2
    • 46
    • じゃがいも
    • 18/01/04 14:49:42

    妊娠中の体はいきやすいみたいでスゴイ
    浅くつかれるだけですぐにいっちゃう

    • 4
    • 18/01/04 14:05:34

    今朝のこと。予定日過ぎても全然生まれないので若干強めに突いてもらったり中で出してもらったりしてた。乳首刺激してもらったら母乳らしきものが出て来てビックリした。お腹は張るけど陣痛には繋がらないなぁ。
    今に限らず妊娠してから初期からずっとしてる、しかも中で出してるけど私は特にトラブルはない。旦那は妊娠してからの方が中が締まってて気持ち良いらしい。

    • 3
    • 18/01/03 22:10:15

    妊娠初期はつわりあるのに性欲爆発して、おねだりしてたし一人の時も終始エッチなこと考えて悶々としてた
    なのに、中期に入った今、性欲さっぱり
    旦那とも抱き合って眠るだけで満足
    たまにフェラしてあげるくらい

    • 1
    • 43
    • 北海道おでん
    • 18/01/03 17:40:30

    うちも妊娠中はほぼ毎日中出しでしてましたね。
    私が妊娠中に性欲が増えたのでお願いしてしてもらってました。
    中出しできるので旦那も喜んでましたが、お腹が大きくなってくると奥まで突きすぎるとお腹が張ってくるので浅めにしてましたよ。
    人によるみたいですが、あんなに性欲が変わるのはビックリしましたね。

    • 2
    • 17/12/24 11:25:31

    >>41あ、良かったね。

    • 1
    • 17/12/23 07:42:51

    >>38さん。体調不良がやっと治りましので、昨日。みなさまのおかげで不安なくできました。気持ちよかった、ありがとう。

    • 0
    • 17/12/23 06:27:15

    >>39わー焦るよね!私それで産後3ヶ月で出来てしまったので気を付けて!

    • 1
    • 39
    • じゃがいも
    • 17/12/22 00:29:57

    妊娠中、中出しだった。
    私のほうがつけないでやってほしかった。

    そして、産後旦那があまりにも気持ちよかったらしく(巨乳にもなるし)、また中出しした時はどうしようと思った。

    • 3
    • 17/12/21 21:52:27

    >>37この人主?結局したの?

    • 1
    • 17/12/21 05:48:07

    妊娠中はいろいろあって大変ですね。先輩ママたちのエピソード本当に役立ちます。まだまだ聞けない悩みがある同じようなママたちにご伝授お願い足します。皆さま本当にありがとう。

    • 0
    • 36
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/21 01:29:42

    今安定期だけど挿入は全くしてない。
    口か手コキのみ

    • 1
    • 17/12/20 22:20:25

    >>32乳首いじると子宮収縮するし。

    • 1
    • 17/12/20 17:01:37

    中出ししてましたよ。
    うちは出産の一ヶ月前まではほぼ毎日
    ひと月前から3日に一回くらい
    出産前からヨガやフィットネスをしていて、体幹はかなり強いタイプだから平気だったけど、そうじゃない人は自分の体に合わせてね。

    • 1
    • 17/12/20 16:17:23

    うちは、お腹に負担掛けないように意識しながらしてました。
    1日おき位。。
    生で中出ししてても大丈夫でしたよ。

    • 3
    • 17/12/20 14:28:14

    主人が中出しが大好きで妊娠してるからいーじゃんと毎回中に出します。痛みとかはないんですが大丈夫ですか。あと他の方も言ってますがおっぱいが大きくなってそれも喜んでくれてるのですが乳首を吸われるとお腹ががきゅーんとします。たまに母乳?みたいなのが出ます。

    • 2
    • 17/12/20 12:19:41

    >>30何ヶ月ですか?

    • 1
    • 17/12/20 07:35:11

    >>29
    旦那が寝てる上に、私が乗ってしてるよ。
    前かがみの姿勢になるけど、私は挿入よりずっと楽なんだよね~

    • 2
    • 17/12/19 22:06:08

    >>27どんな格好でしてる?お腹が苦しくてしゃがめなくて上手く出来ないから結局挿入しちゃう。

    • 1
    • 28
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/18 17:56:40

    エッチがてらですが、年下の旦那くんに会陰マッサージしてもらっていました。入り口だけではなく、中に指も入れてグイグイ広げてもらいました。
    おかげで無事、会陰切開もせずに出産しました。自分でするにはお腹が大きいからできなかったのでしてもらってよかった。

    • 5
    • 17/12/18 17:45:11

    昨夜は旦那のリクエストで、どんどん大きくなってる胸でパイズリ&フェラをたっぷりしてあげたら喜んでくれた
    その後たくさんのキスハグして挿入は我慢したけど、スキンシップだけでも充分幸せに包まれた

    • 5
    • 17/12/17 20:48:57

    8ヶ月で里帰りするまで生で中だししていたよ
    痛みとかは無かったかな?

    • 5
    • 17/12/17 18:31:57

    みんな工夫したり旦那に気を使ったり、苦労がわかります。私もお腹の赤ちゃんが気になり、断念することも。

    • 0
    • 17/12/16 05:48:43

    >>23さん、そうそう巨乳に変身まさしく、旦那もチューチュー赤ちゃんのように吸っていたわ。それと乳輪確かに色が濃くなる、恥ずかしよ。

    • 4
    • 23
    • 黒はんぺん
    • 17/12/15 09:31:52

    >>22怖がったり、罪悪感と大きなお腹に萎えてしまい出来ない男性もいるみたいだよね。私は爆乳になり旦那が喜んでたのも束の間、乳輪も大きくそして黒くなったので萎えてしまったらしい。

    • 3
    • 17/12/13 23:44:00

    妊娠中はやっぱり怖いよねー旦那も怖がってたし。
    よく書いてある通りに、ゴム着けて浅くピストンっていうの試したけど旦那がイケなくて。仕方ないからフェラで口内発射。
    でも妊娠中は自分の性欲が強いから、フェラもぜひしてあげたい!て感じだった。あとは一人で下着の上から触ったりして気持ちよくなってました。

    • 3
    • 21
    • やる気まんまん
    • 17/12/06 21:32:09

    妊娠してたって、やっぱしたいじゃん。旦那は、気を使っているけど。朝なんか旦那の棒、ガンガンに立っているし。かわしそうだから、ナメナメして発射してあげたよ。

    • 6
    • 17/12/06 18:40:10

    >>19さん。そういう感じなんだ。わたしの栗もそうなのかな?

    • 2
    • 17/12/06 13:30:47

    妊娠中の陰部って、充血しているというか発情しているときの陰部みたいで
    いつも栗がパンパンで辛かったです。

    • 2
    • 17/12/06 12:27:20

    で?主はヤッてみたの?ご伝授とかなめなめとか上のお口とか言い回しがネカマっぽい。違ったらゴメンネ。

    • 5
    • 17/12/05 21:38:59

    >>12さん、本にもいろいろか書いてありますね。やはり実体験された方の意見も大変参考になります。ありがとうございます。

    • 0
    • 17/12/05 21:36:31

    >>10さん、二人のお子様の誕生おめでとうございます。中だしでも人によったり、先生の意見もいろいろとあるんですね。旦那様は浅く動かすのは、多少不満かもしれませんがここは我慢してと言います。エピソードありがとうございます。

    • 1
    • 17/12/05 21:32:04

    >>9さん、騎乗位ですと旦那の棒がつい奥へ入ってしまいませんか。そこを出し入れを調整すること、すごいですね。つい気持ちよくて夢中になってしまうし。側位試してみます、アドバイスありがとうございます。

    • 1
    • 17/12/05 21:29:13

    >>8さん、アドバイスありがとうございます。二人での話いいですね。お腹のあかちゃんのことも考えて。

    • 1
    • 17/12/05 21:28:16

    >>11
    あれってほんとなのかな?
    成分的には極微量しか含んでないみたいだから
    関係ないって聞いたことあるけど…

    • 0
    • 12
    • モンブラン食べたい
    • 17/12/05 12:10:20

    妊娠本に安全なセックスを書いてあったので、その通り過ごしてた。

    横になって後からユックリだったかな。
    もう忘れたけど。

    • 1
    • 17/12/05 09:52:45

    >>10私も毎回中に出してた。
    子宮が収縮するとか言われたけどついつい

    • 4
    • 17/12/05 01:03:10

    私は1人目の時も、2人目の時も
    普段と変わらずしてましたよ。
    よく中で出さない方がいいとか、奥突かない方がいい
    って言いますけど
    先生によったら大丈夫って人もいるし
    ダメって人もいるので
    ぶっちゃけ曖昧だと思います。
    私は痛くなったり、お腹が張ってきたら
    浅めにしてもらってました。
    出す時は毎回中でしたけど。
    結果2人共に大事なく産まれてきてくれました。

    • 8
    • 17/12/04 13:35:05

    妊娠中はホルモンの影響で制欲が増すのか毎日のようにしてました。
    大体、私が上か側位でした。
    問題も起こらず、無事に出産しましたよ。

    • 7
    • 8
    • かぼちゃ
    • 17/12/04 10:22:25

    >>7私は口でやる方が無理だったから挿入のみだったけど。二人で話し合って決めてみたら?ヤリたいけどお腹に赤ちゃんがいると思うと萎えてしまったりする人もいるからこればかりはなんともね。お腹もどんどん大きくなるし胎動も激しくなるし。体調は人それぞれなので無理せず気を付けて下さいね。たまたま私は何ともなかっただけなので。

    • 2
    • 17/12/04 06:15:13

    >>6さん、最後までツキまくっていたなんて、すごい。浅くても。旦那さん、大満足だっことでしょうね。それを聞いて安心しました。少しでも旦那様が欲しいと思ったら、エツチしてみよう。ダメな時は、上のお口で我慢してもらいます。ひとによって性欲が違いますね。6さんが本当に裏ましいわ。

    • 2
    • 17/12/03 17:13:50

    >>5私はひたすら楽な体制でマグロ状態だったなぁ。挿入も浅くゆっくりめで。妊娠中は自分自身の性欲が増してしまったのでヤりまくってしまった、、、。結果、特にトラブルなかったし予定日二週間も超過だった。

    • 6
    • 17/12/03 16:29:16

    >>4さん。何か注意することは、ありますか?アドバイスお願いいたします。不安な時もあるので。

    • 3
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ