宇宙戦隊キュウレンジャーの2人、同棲中

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/08 18:29:21

    緑かわいいし、いいと思う


    真剣レッドとピンク付き合えばいいのに。劇中で思ってたけど
    恋愛になったの、恐竜赤ピンクだけじゃない?

    • 0
    • 38
    • さつまいも
    • 17/12/05 19:34:21

    >>30
    ナーガの人は2.5次元の舞台に出ていて割りと人気だったから元々ファンがついていた。

    • 1
    • 17/12/05 19:34:03

    >>29
    私も微笑ましいと思ったけどなー

    • 1
    • 36
    • さつまいも
    • 17/12/05 19:32:10

    キョウリュウレッドとピンクはその後どうなったかな?
    結構な特撮ファンでGロッソも毎年何度も行くけど若い子達だしお幸せに~としか思わない。

    • 1
    • 17/12/05 19:28:15

    もう観ないとか、ショックと言ってる人、本気?
    戦隊モノの中に人間が入ってること知らない子どもじゃないんだからさ~、夢見てないで許してあげなよ。
    20そこそこの若者が恋愛しない訳ないじゃん。

    • 2
    • 17/12/05 19:25:29

    私は二人の関係そのものは別にどうでもいいけど、子供やその他ファン層に複雑な思いを与えるような、そういう行動を放送時にしてることが理解できない。
    自覚が足りないっていうのかな。
    バラエティや、深夜アニメに出てたわけじゃないんだからさ。

    • 2
    • 33
    • おセンチな気分
    • 17/12/05 19:20:41

    やだ~(TT)

    • 0
    • 17/12/05 17:35:38

    付き合うのは勝手だけど、せめて番組が終了してからでしょ~。なんか急に現実的になってしまう…。お泊まりしたならあんな事やこんな事とか…(笑)勝手な想像ごめんなさい…。

    • 2
    • 31
    • おセンチな気分
    • 17/12/05 16:18:25

    ショックショックショック(TT)
    もう見るのやめる…

    • 2
    • 30
    • 紅葉ドライブ
    • 17/12/03 15:22:04

    >>29
    ナーガの人ってそんな人気あるの?
    私は刮目せよの人が好きだ(笑)

    • 0
    • 17/12/03 10:58:47

    微笑ましいよね。ツイッターによくあがる写真、仲良さげだったし。これがナーガだったらハミィちゃん批判殺到してたと思う。スティンガーはファン食ってるからないだろうし。

    • 2
    • 17/12/03 10:40:51

    青春ですねー戦隊物ファンには寛容なファンが多いことを知った
    http://endia.net/okubosakurako-bunsyun

    • 1
    • 17/12/03 10:05:01

    今一番楽しいだろうなー。
    若いっていいね。

    • 4
    • 17/12/03 10:02:40

    良いなぁ良いなぁ
    若い頃を思い出したよ。

    • 2
    • 25
    • 衣替え(冬服)
    • 17/12/03 09:58:34

    >>22
    放送中だったよ
    すぐに破局したけど

    • 1
    • 24
    • シルバーウィーク
    • 17/12/03 09:56:49

    事務所に怒られただろうね~…
    せめて放送終わってからにしたら良かったね

    若い二人の熱愛は微笑ましいけど、そういう目で放送観てしまった(笑)

    • 6
    • 23
    • 紅葉ドライブ
    • 17/12/03 08:26:03

    20とかの子たちでしょ?そりゃ1年も一緒にひとつの物をつくりあげてきてるんだから、好きになっちゃうよね~
    きっとラッキーは一応赤だから、皆を盛り上げてたりして素敵に見えたんだろう。
    若いっていいな。

    • 10
    • 22
    • 紅葉ドライブ
    • 17/12/03 08:22:12

    パタッとお互いのSNS出なくなったらガチってことだよね。
    でも佐藤健も仮面ライダーの共演者と付き合ってたよね?オシリーナの人。
    放送中か知らないけど。

    • 1
    • 21
    • かぼちゃプリン
    • 17/12/03 08:14:13

    誰か知らないけど、俳優なんて恋だって芸磨く材料になるだろうし、まだ若い2人なんだから、そっとしておけばいいのに。

    • 7
    • 17/12/03 06:47:08

    >>19
    松坂桃李はシンケンジャーだよ

    • 2
    • 19
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/12/03 06:46:23

    >>12
    仮面ライダーじゃないんだからさぁ

    • 0
    • 17/12/03 06:40:05

    えー…
    最終回終わるまで待てよ…

    • 7
    • 17
    • お月見団子
    • 17/12/03 06:36:09

    やっぱり。
    前から怪しいと思ってた。
    やたらと2ショットばかり撮ってたんだもん。

    • 2
    • 16
    • 月見バーガー
    • 17/12/03 06:29:47

    若いからね~。でも、バレないようにやって欲しかったな。見る時に先入観が(笑)

    • 10
    • 17/12/03 05:36:51

    >>11黄色はラプターだよね?マジか~

    • 1
    • 17/12/03 04:13:53

    >>12
    それは無いな。

    • 0
    • 17/12/03 03:00:22

    ええこっちゃ

    • 0
    • 17/12/03 02:22:56

    これから福士そうたや松坂桃李みたいになっていくはずだったのに残念だね。

    • 2
    • 17/12/03 02:21:22

    >>9
    ゴーカイジャーの赤と黄色も!

    • 0
    • 10
    • 夏終わりたくない
    • 17/12/03 02:21:04

    まじかーラッキーとハミィ…。
    個人的にはナーガとハミィが(劇中で)くっついて欲しいんだけどなー。

    • 1
    • 17/12/03 02:11:30

    キョウリュウジャーも付き合ってたよね。
    ピンクと赤だったかな。
    まぁ若い男女が集まれば恋に発展するなんて当たり前だよね~。

    • 13
    • 8
    • 秋の遠足
    • 17/12/03 02:08:20

    そうなる気がしてた!

    • 3
    • 17/12/03 02:06:14

    あらら今はすぐバレるんだから気をつけなきゃ

    • 3
    • 17/12/03 02:02:34

    社内恋愛か~

    • 2
    • 5
    • 睡眠の秋
    • 17/12/03 01:00:45

    同棲ではないでしょ。

    • 1
    • 4
    • かぼちゃプリン
    • 17/12/03 00:59:17

    ヒューヒュー

    • 3
    • 3
    • ハロウィン
    • 17/12/03 00:55:22

    えー明日からそういう目で観てしまうではないか

    • 2
    • 17/12/03 00:51:51

    ヒーローの熱愛ウケる!笑

    • 7
    • 1
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/12/03 00:47:58

    イベントから一緒に帰ってお泊り、翌日二人して一緒にイベント会場に行ったんだってね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ