すぐ男の股間ばかりみてしまう人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/20 12:52:21

    あっち向いてホイ‼ 😬

    • 0
    • 18/04/12 15:01:43

    >>21 お揃いで左向きだよね... 右から3番目は左斜め上かな?

    • 1
    • 18/04/12 14:29:17

    >>19右2人ちんこおかしくね?

    • 0
    • 18/04/12 14:27:53

    見ない...でも旦那のだったら常に見てる

    • 1
    • 18/04/12 14:27:08

    これとか?

    • 2
    • 18

    ぴよぴよ

    • 18/03/17 23:46:50

    >>16 私も電車で座ったときは、さりげない感じを装いながら、若い男性の股間を必死でみています。

    • 4
    • 16
    • カンガルー
    • 18/03/16 12:58:31

    電車に座っていたら
    目の前に大学生の陸上部の集団が目の前に立ちました。
    座っている、私の目線に若い男のスパッツの股間が・
    最初は、下を向いていましたが、外の景色を見るフリをして
    3人の股間クッキリを鑑賞してしまいました。
    右に傾いたり、真っ直ぐ上に伸びていたり、光沢のある
    黒のスパッツに性器の形が浮かび上がり、必死で見てしまいましたわ!

    • 4
    • 15
    • 焼きちくわ
    • 18/02/09 22:45:01

    ごめんなさいね

    • 0
    • 14
    • ソーセージ
    • 17/12/19 15:25:07

    >>7
    見ちゃうねー。
    右寄りだー、とか分かったりするね(笑)

    • 0
    • 13
    • 山芋天ぷら
    • 17/12/19 11:09:21

    私も見てしまう 中身想像したり 男の匂い嗅ぎたくなるわwww

    • 0
    • 17/12/15 23:21:08

    電車で半立ちになって(自分でも分かるくらいズボン膨らんでる)
    隣にいた30半ばくらいの人に見られたことあるんだけど
    よく気がついたなぁ

    • 0
    • 17/12/13 16:31:20

    >>9
    はぁ?

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 沖縄おでん
    • 17/12/09 23:20:58

    チンとタマをレディースのガードルで締め付けてマンみたいなスッキリ股間でキレイめスキニー。電車で座席に座ってる女性の前に立つと視姦されます。私はスマホをいじって気付かない振りをしていますが、「こいつチンはどうなってるんだ?」って探しているのがわかります。私が座席に座って前に女性が立っているときは、私も女性の股間を視姦しています (//∇//)

    • 3
    • 17/12/06 10:08:18

    >>7
    私もつい見てしまう。
    そしてムラムラしてしまう…

    • 4
    • 7
    • ちらちら
    • 17/12/04 20:25:44

    >>6 電車で座っているとき、前に立っている男性のものが膨らんでいるとどうしても、ちらちら見てしまいます。

    • 6
    • 17/12/04 04:04:48

    私も見てしまう。見るな!見てはいけない!と思えば思うほど、見てしまう。結局見てしまう。
    最近はスーツもやたらピチッてるし、やめてくれよと思う。

    • 7
    • 5
    • ジロジロ
    • 17/12/02 14:49:34

    >>4さん、そうでしょう。後電車内で短パンでいる大学生の男の子。元気満々。

    • 3
    • 4
    • 芸術の秋
    • 17/12/02 13:43:43

    オリンピックの男子リレーのピンクのスパッツもっこりに興奮した。

    • 4
    • 17/12/02 12:17:45

    なんか、テレビで女性が男性と話すとき自然と股間に目が行くって実験みたいなことしてたけど、そんなにみんな股間がきになるの??

    わたしはほんっと興味ないから。

    • 0
    • 17/12/02 12:02:58

    連立キモいよ。

    • 0
    • 17/12/02 11:55:33

    気になるー。特に夏場プールのイケメン監視員のパンツ。たまにおやま状態の時があったよー。サングラス越しにどこを見てるの。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ