このお肉は、あなたにとって高い?安い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/08 12:22:07

    100グラム当り420円ちょっとか。上州肉ってどこの産地?油多くてこの値段のわりに美味しくなさそうだな。

    • 0
    • 17/12/08 12:20:00

    安い

    普段食べるのなら高いけど、たまに買うくらいでこの値段なら安いよ。量も結構入ってるみたいだし。

    • 2
    • 17/12/08 12:17:26

    安い

    • 0
    • 17/12/06 23:44:46

    安い

    • 0
    • 17/12/06 18:05:09

    安い

    300gでそのお値段、肉質なら安い法だと思う。

    • 1
    • 115
    • かぼちゃプリン
    • 17/12/06 18:04:43

    高い

    100グラム100円台の肉しか買わない。

    • 0
    • 114
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/06 18:03:42

    安い

    安い方かな

    • 0
    • 113
    • もみじまんじゅう
    • 17/12/06 18:03:09

    高い

    牛肉あまり買わないから値段がわからない(笑)

    • 3
    • 17/12/05 20:54:43

    高い

    私なら買わない

    でもただの切り落としがこのくらいの値段するときもあるから安い方なのかもね

    • 0
    • 17/12/02 23:17:16

    安い

    100グラム400円だったら安いよね

    • 2
    • 17/12/02 21:43:37

    ごめん!
    これってすき焼きに一枚いれるの?
    それとも包丁で切って何当分かに分けるの?
    味わって食べてない我が家には勿体ない。。

    • 0
    • 17/12/02 18:16:54

    安い

    そういう状況なら安いと思って買う
    普通の日常なら高過ぎてむりむり(ヾノ・∀・`)

    • 2
    • 17/12/02 16:33:06

    安い

    安い!和牛に比べたらはるかに安い。

    • 0
    • 17/12/02 16:27:24

    安い

    金額だけ見ると高いって思うけど、グラム計算すれば安いね。
    和牛でこの値段は安いわ。

    • 1
    • 17/12/02 16:18:48

    安い

    激安

    • 1
    • 105
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/02 15:48:29

    安い

    この量でこの値段

    • 0
    • 104
    • きのこおいしい
    • 17/12/02 15:40:54

    安い

    けど美味しそう

    • 0
    • 17/12/02 15:11:27

    安い

    値段だけ見たらすき焼きにしては安いけど、もも肉だからそんなもんかな
    うちはもも肉はすき焼きにすると少しかたくなるから、違う部位選ぶ

    • 0
    • 102
    • 夏終わりたくない
    • 17/12/02 15:04:10

    安い

    300入ってるしなかなか美味しそうだし安い!

    • 1
    • 17/12/02 15:01:42

    高い

    買えない

    • 1
    • 17/12/02 15:00:23

    安い

    • 0
    • 17/12/02 14:50:22

    肉のクオリティの話なの?
    エンゲル係数の話?
    すき焼き用の肉として安いか高いかの話?
    マウンティングしたがりー

    • 0
    • 98
    • てんとう虫大量発生
    • 17/12/02 14:36:11

    安い

    地元のだからよく売ってる。

    • 0
    • 17/12/02 14:08:16

    私はお口が貧乏なのか安くて赤身で脂がない肉がおいしいのです

    • 0
    • 17/12/02 14:03:53

    めっちゃ安い

    • 0
    • 95
    • シルバーウィーク
    • 17/12/02 13:56:00

    高い

    >>73
    そうなんだね。
    知り合いの男性が国産の霜降り好きな人は邪道、外国産の肉の味がしっかりする固い肉が本当に旨い肉なんだと語ってたけど恥ずかしい人なんだね。
    好みもあるだろうけど旨いもんは旨いよね。
    旨いからみんな高いお金出すんだよね。

    • 0
    • 17/12/02 13:54:00

    安い

    100グラム500円以上しないし安いでしょ

    • 0
    • 17/12/02 13:50:19

    安い

    高くもなく安くもなくだけど、どちらかと言えば安い寄り。

    • 0
    • 17/12/02 13:47:40

    遡って見たけど、あちこちにひと言多い人がいるのね(笑)

    • 1
    • 91
    • きのこおいしい
    • 17/12/02 13:47:12

    安い

    安いじゃん! もう少し高い肉買うならお店に行くなー

    • 0
    • 17/12/02 13:44:40

    >>41←こういうのをひと言多いんだよね。わざわざ敵作らなくてもいいのに。

    • 3
    • 89
    • きのこ狩り
    • 17/12/02 13:40:29

    高い

    >>85

    買わないわー

    • 1
    • 17/12/02 13:38:15

    安い

    まとめ買いするわ!

    • 0
    • 17/12/02 13:37:12

    安い

    全然安いよ!久々ならもっと奮発しちゃってもいいかな。

    • 0
    • 17/12/02 13:31:30

    >>59うるさいババア

    • 0
    • 17/12/02 13:28:14

    高い

    うまそー

    • 2
    • 17/12/02 13:27:59

    >>83主の買った肉はそこまでいい脂の肉じゃないよ。もたれる脂

    • 0
    • 83
    • かぼちゃプリン
    • 17/12/02 13:24:23

    いいお肉はたくさんは少しでも満足出来る。脂がいいからたくさん食べられるとは違うかな?

    • 0
    • 17/12/02 13:24:04

    >>80
    でもg1500円までいくと、あんまり量が食べられなくなる。

    胃もたれはしないんだけど、お肉の味より脂の味が前に出てきすぎて、白いご飯食べたくなっちゃう。

    だから、我が家はg1200円がいい感じ。

    • 0
    • 81
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/12/02 13:19:53

    高い

    結婚四年目、そんなお肉買ったことないw

    焼肉とか外食で使う分には抵抗ないんだけど、普段グラム100~150円ぐらいのお肉買ってるから、それ以上の買うのは抵抗あるw

    • 2
    • 17/12/02 13:14:23

    >>66
    霜降りの肉、大好きだよ。
    子供の同級生がお肉屋さんで、少し安くしてもらえるから、年に何度かは家でも食べるよ。

    我が家はすき焼きはg1200円くらいのをg1000円にしてもらえるからそのお肉でやるんだけど、すき焼きは、出来るならいいお肉でやった方が美味しいと思う。

    4人家族で1kgは用意するけど、おいしいお肉って脂もしつこくないから、気付いたらたくさん食べてる。

    • 1
    • 79

    ぴよぴよ

    • 17/12/02 13:11:39

    安い

    うちもそのくらいの肉よく買うよ。

    • 0
    • 77
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/12/02 13:10:42

    安い

    だけど買わない
    脂すごい

    • 0
    • 76
    • ハロウィン
    • 17/12/02 13:09:54

    >>66は安物の霜降り食べたのか
    それとも胃もたれしてしまうほど老人なのか

    • 2
    • 75
    • かぼちゃプリン
    • 17/12/02 13:09:41

    安い

    100g400円でしょ?安くていいな、買うわ

    • 0
    • 17/12/02 13:08:27

    高い

    この値段ならちょいとご馳走の日

    • 1
    • 17/12/02 13:07:09

    >>66
    無料で読めるWeb漫画に和牛○○の小池サンってグルメ漫画があるよ。
    私は一話で読むのやめちゃったけど、その一話に脂ののった肉で胃もたれしたりおいしくないって感じる理由について書いてあるよ。
    霜降りブームで質の悪い脂の霜降り肉が大量に生産流通した事で、結果的に霜降りはおいしくないって間違った認識につながったって。
    もしかしたらきちんとした霜降り肉を食べたら考え方変わるかもよ。

    • 2
    • 17/12/02 12:57:44

    >>66
    いい霜降りって火を通せば落ちるの知らないの?
    レアだから舌の上で溶けて食べ過ぎたならわかるけどさ (笑)

    • 1
    • 17/12/02 12:57:31

    高い

    自分では買いません

    • 0
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ