エッチしたい時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/08 06:11:24

    なーなー
    しよー
    って

    • 0
    • 2
    • がんもどき
    • 18/01/10 15:08:46

    ねぇ~?ちょっとだけおねがいって
    甘える。
    最っ高に恥ずかしいけど私から誘うといつも以上に頑張ってくれるから2か月に1回くらいはすごくしたい訳じゃなくても勇気出して誘ってる。

    • 2
    • 3
    • 小田原おでん
    • 18/01/10 21:07:33

    ねぇ?やらない?って

    • 0
    • 4
    • 静岡おでん
    • 18/01/10 21:17:59

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 5
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/12 07:33:45

    ねー!ヤろ。

    • 0
    • 6
    • もめん豆腐
    • 18/01/12 15:58:11

    パンツの上からさわる
    堅くなったら、どうする?これ。と聞く

    • 1
    • 7
    • おでんはつまみ
    • 18/01/13 16:25:13

    くっついてれば自然に襲われるから誘ったことない

    • 0
    • 18/01/13 17:24:21

    >>7
    毎日くっついてたら毎日襲われちゃうね。
    くっつく=襲われるってわかってるなら誘ったことないのではなくてそれがあなたのサインなのでは??

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ