横浜市・第三京浜PA内トイレで赤ちゃん見つかる

• ニュース全般
  • 金木犀
  • 17/12/01 16:03:15

横浜市・第三京浜PA内トイレで赤ちゃん見つかる

12/1(金) 13:47配信 TBS News i

1日未明、横浜市にある第三京浜のパーキングエリアのトイレで、生まれたばかりの男の子の赤ちゃんが裸のまま泣いているのが見つかりました。命に別状は無いということです。

午前3時頃、横浜市・港北区にある第三京浜の都筑パーキングエリアで「赤ちゃんがトイレで泣いている」と通りがかりの女性から通報がありました。警察が駆けつけると、女子トイレの個室の中で、へその緒が付いたままの男の子の赤ちゃんが裸の状態で泣いているのが見つかりました。

命に別状はないということですが、低体温症の疑いがあり、病院で治療を受けているということです。警察は保護責任者遺棄の疑いで捜査しています。(01日11:04)

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています