旦那さんが在日の方いますか?

  • 旦那・家族
  • 紅葉ドライブ
  • 17/11/30 17:49:18

旦那さんが在日韓国人の方いますか?
(批判的なコメントなどは無しでお願いします。)

結婚して、夫婦別々の名字で名乗ってきていますが、子供を授かり今後どうしようか迷っています。
皆さんどのようにされていますか?

1.別々のままでお子さんはお母さんの名字
2.別々のままでお子さんはお父さんの名字
(この場合、通名もしくは本名の名字どちらですか?)
3.韓国の名字に合わせて家族一緒
4.通名で家庭裁判所などで許可得て全員旦那さんの通名
5.旦那さんの通名を奥さんの名字に変更

周りにいないのでどうしようか大変悩んでいます。参考にさせて頂けたらと思います。ちなみに↑にされた理由を良ければ教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/05 11:29:52

    >>6

    周りに結構いらっしゃるんですね!
    参考にさせていただきます(;;)

    • 0
    • 17/12/05 11:27:59

    >>5
    色々批判されるのは覚悟の上でしたがありがとうございます。

    • 0
    • 17/12/03 02:31:33

    私の友達は1だよ。

    保育園でも2人いるけどふたりとも2かな。
    李って名字だから本名だね

    • 1
    • 17/12/03 01:39:28

    批判コメはトピズレ。言いたいことはわかるけど、他でトピ作って在日批判したら?

    • 1
    • 17/12/02 16:59:40

    在日勘弁してください

    • 9
    • 3
    • モンブラン食べたい
    • 17/12/01 07:53:40

    自分のルーツに誇りを持って通名ではなく韓国名を使ってください。

    • 12
    • 2
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/30 21:01:12

    何故、通名?

    • 4
    • 1
    • 赤とんぼ
    • 17/11/30 20:44:22

    在日…
    えっ…

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ