fanspace 5大ドーム!

  • 友募・馴れ合い
    • 38
    • 沖縄おでん
      17/12/07 22:48:31

    こんばんは!今日は家族でディズニーランドに行ってきました、今帰りの助手席です。 明日dアカウントの結果だけど、ファンスペの結果が出るときツイッターやmixiでクレジットカードが引き落とされたって喜んでる人たちがいて、、、。安室ちゃんトピではクレジットカードの明細に1度載るのはクレジットカード会社が引き落とす分を確保するためって言ってた人がいたんだけど、私と同じクレジット会社の人が引き落としメールきてて私はそもそもその確保すらされてなくて落選だったんだよね。今回もそのメール来てなくて、、、。なので半分以上落選かなと思ってしまってる自分がいます(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ