fanspace 5大ドーム!

  • 友募・馴れ合い
  • 虫の鳴き声(バッタ)
  • +Ds5BFZJwT
  • 17/11/30 16:15:56

安室ちゃんトピから来ました!ファンクラブ先行で全て落選してしまった方、残りのdアカウント先行、アルバム先行の結果を待つ間色んな思いがありますよね。
皆さん本当に安室ちゃんを好きでfanspaceに入ってると思うので、ここで安室ちゃんへの思いやチケットがとれるか不安な気持ちなど色々話せたらなと思います。
よろしくお願いします♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 137
    • 金沢おでん
    • qMG7t24PmM
    • 18/02/22 12:40:20

    >>136 それやったけどだめだった

    • 0
    • 136
    • たまごは溶かして飲む派
    • ALaVod0Sl8
    • 18/02/22 00:33:08

    何十個と落選してる方!チケットボードを一から登録し直してからトレード申し込んでみてください!

    • 0
    • 135
    • 玉ねぎ
    • rEOSF9QG7F
    • 18/02/21 23:46:55

    国内全滅、香港、台湾も落選。
    なんなの本当に。

    • 0
    • 134
    • 秋刀魚
    • cTkt5e5djQ
    • 18/02/21 23:15:18

    主さんもう見てないかな
    アジアも全滅でした。結局旦那とは行けない現実。悲しいな。
    なんなんだろこの空虚感。。

    • 0
    • 133
    • ソーセージ
    • udJ9l5z8a3
    • 18/02/17 23:25:47

    >>132
    トレードの1枚じゃダメなの?

    • 0
    • 132
    • おでんは主食
    • rEOSF9QG7F
    • 18/02/16 02:39:13

    結局チケット取れなかった。
    ファンスペから全て落選。香港さえも落選。名古屋直前も落選。
    深圳は行けないし、トレードは1枚だし…。

    • 0
    • 131
    • だし巻き玉子
    • +Ds5BFZJwT
    • 18/01/13 23:27:20

    >>130うん、私も気持ちわかります。ずっと応援してきてまさか最後のライブだけ行けないなんてファンスペ落選するまで思いもしなかったし。だって今ファンクラブ32万人でしょ?そしたら1人1演行けるよね。残りを他の先行にまわしたり、、、。
    スポンサーについてもらってるから仕方ないと言われればそれまでだけど。
    長年応援してきて落選してしまい、とりあえず最後だからチケット取ったとか目にしたら悲しいし悔しい。
    追加あったら私はもう申し込まないからまだ取れてない人に優先的にまわしてほしいよ。

    • 1
    • 130
    • 焼きちくわ
    • RxRgJSqw18
    • 18/01/13 22:33:18

    あっちの安室ちゃんのトピで「当たったってみるとイラッとする、心の余裕ない」って人がいたけど、気持ちはわかる。私も同じ立場だったらイライラしちゃうしこんな最後いやだし。FSの追加とかないかな…一人一回でいいからって思う。何かいいやり方なかったのかな~一人一回だったらもっとみられる人も増えたのに。今さら色々言っても遅いけど…
    主さんは何日のが当選しました?グッズ何買いましたか??第二段はまた違うものがでるのかな。

    • 0
    • 129
    • だし巻き玉子
    • +Ds5BFZJwT
    • 18/01/13 13:07:21

    >>127ありがとう!追加かチケボで定価トレードありますように。127さんが行けますように。

    • 0
    • 128
    • だし巻き玉子
    • +Ds5BFZJwT
    • 18/01/13 13:06:19

    >>126秋刀魚さんありがとう♪もうほとんど諦めてたからまさかとれると思わなかったよ。グッズも見ることができなくて昨日やっと見たよ。
    でも嬉しいのに手放しで喜べない自分がいる。是非追加あってファンクラブでまだチケットとれてない人から申し込めるようにしてほしい。
    本当に行きたい人がいけなくて、こんな最後絶対に良くないよね。

    • 0
    • 127
    • がんもどき
    • rEOSF9QG7F
    • 18/01/12 23:15:49

    主さんおめでとう!
    私は全滅した。

    • 0
    • 126
    • 秋刀魚
    • sRmLNgh2tB
    • 18/01/12 22:39:49

    >>120 主さんおめでとーーーう!!!
    よかったー!ずーーっと気になってました!
    私は今回のは落選したけど、お互い1公演はなんとか行けてよかった。
    グッズも注文したし最後を楽しもっ!
    東京の追加まだ期待しちゃうし、早くアジアの詳細もほしい。
    そして長年のファンの方が取れますように。

    • 0
    • 125
    • シューマイ
    • +Ds5BFZJwT
    • 18/01/12 22:24:14

    >>124追加があって、ファンクラブ入ってるのにチケット取れてない人優先でってできたらいいのになって切実に思います。

    • 1
    • 124
    • 焼きちくわ
    • RxRgJSqw18
    • 18/01/12 21:06:41

    >>123私も主さんが今回チケットとれるまで同じ気持ちでした…そして一人でも多くファンの人が行ける事を願ってます。本人の気持ちを考えると本当に胸が痛いですよね。

    • 0
    • 123
    • シューマイ
    • +Ds5BFZJwT
    • 18/01/12 20:58:11

    >>121本当に嬉しいです。気にかけていてくれてありがとう!でも嬉しい気持ちと長年のファンでまだチケット取れてない方がいて胸が痛いです、、、。

    • 0
    • 122
    • 焼きちくわ
    • RxRgJSqw18
    • 18/01/12 20:46:50

    >>121あ、焼きちくわです

    • 0
    • 18/01/12 20:46:28

    >>120気になってました!!めっちゃ嬉しいです!自分の事のように嬉しい!鳥肌ー!!
    本当によかったですね(泣)

    • 0
    • 120
    • シューマイ
    • +Ds5BFZJwT
    • 18/01/12 20:20:19

    >>119焼きちくわさん、秋刀魚さんもう見てないかな。
    一般でチケット取れました(泣)嬉しい。

    • 1
    • 119
    • 焼きちくわ
    • RxRgJSqw18
    • 17/12/28 23:41:11

    追加で結構当選した方多いみたいですね。でも関東在住でこどものいる人は札幌とか無理だ。札幌は本当当たりやすいですね、羨ましい。

    • 0
    • 118
    • 富士山
    • ykZJJuqp8g
    • 17/12/28 21:40:20

    札幌追加も当選しました!
    2日間行きます。
    まだ当たっていないFSの方に
    当たりますように(;_;)

    • 1
    • 117
    • 天ぷら
    • bwybq+1q8a
    • 17/12/28 20:25:13

    今日発表の申込みした人どうでした?
    私は福岡追加、JTB京セラダメでした
    また先行とか当たる気しないわ

    • 0
    • 116
    • ばくだん
    • +Ds5BFZJwT
    • 17/12/22 23:29:12

    >>113一般はもう無理かなって思っちゃってます。長年応援してきて最後だけまさか行けないなんて本当悲しいね。

    • 1
    • 115
    • ばくだん
    • +Ds5BFZJwT
    • 17/12/22 23:28:05

    >>112 ×確率高い、確率低いの間違え(>_<)

    • 0
    • 114

    ぴよぴよ

    • 113
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • ykZJJuqp8g
    • 17/12/22 22:55:11

    >>112主さん当たりますように(;_;)
    まだ1つも当たっていない方に当たりますように!
    当たったのは嬉しいけれど、本当に今回の運営のやり方は悲しいです。

    • 0
    • 112
    • ばくだん
    • +Ds5BFZJwT
    • 17/12/22 22:18:08

    >>111おめでとう♪本当に良かったね!私はまだ1公演もとれてなくて、、。

    一般のほうが確率高いよね。頑張ります。

    • 0
    • 111
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • ykZJJuqp8g
    • 17/12/22 22:08:16

    当たりました!!FCでも落ちて全滅だったけど、札幌やっぱり当たりやすいのかな?札幌当選です。

    • 1
    • 17/12/22 22:06:32

    またダメ
    まだ一つも取れてない
    追加福岡、札幌申込みしよ
    札幌は1人参加で2回申込みしてるのに…
    JTBは大阪JRプランで申込むわ!

    • 0
    • 109
    • 焼きちくわ
    • RxRgJSqw18
    • 17/12/22 22:02:46

    やっぱり、ファンだよ!って方の当選は少なかったみたいですね。インスタ見てても10以上申し込んで全滅ってたくさんいる。1公演、最初で最後のライブ、一生の思い出になるようにします。
    でもまだ一般ありますよね!?それの方が難しいのかな。

    • 0
    • 108
    • はんぺん
    • rEOSF9QG7F
    • 17/12/22 21:54:17

    私も全滅。

    • 0
    • 107
    • 秋刀魚
    • r+szrXw2VN
    • 17/12/22 21:41:15

    全滅。はぁ。

    • 0
    • 106
    • ばくだん
    • +Ds5BFZJwT
    • 17/12/22 21:07:53

    >>105私も全滅でした。焼きちくわさんは1公演はとれてるんだよね?楽しんできてね!

    • 0
    • 105
    • 焼きちくわ
    • RxRgJSqw18
    • 17/12/22 20:58:06

    やっぱりダメでした

    • 0
    • 104
    • 焼きちくわ
    • RxRgJSqw18
    • 17/12/22 20:36:30

    本当に疲れる金曜日。そしてまだメール来ないし繋がらないし、落ちたんだな

    • 0
    • 103
    • ばくだん
    • +Ds5BFZJwT
    • 17/12/22 16:37:32

    >>101うん、東京は公演数も多いけど倍率も高いみたいだね。ツイッターではまたクレカの引き落としされて喜んでる人いるね。私また来ないや。
    はぁー、なんか金曜日毎週疲れる(*^^*)

    • 0
    • 102
    • 焼きちくわ
    • RxRgJSqw18
    • 17/12/22 10:11:03

    >>101あ、焼きちくわです!

    • 0
    • 101
    • 豚なんこつ
    • RxRgJSqw18
    • 17/12/22 10:10:16

    >>100おはよう!またこの日がやってきたね。本当、主さんも1公演当たりますように!!うちも東京しか行けないんだ。東京が一番難しいんだよね??
    アルバムが一番申し込んでる人多いだろうなー。朝からため息しかでないわ(;_;)

    • 0
    • 100
    • ばくだん
    • +Ds5BFZJwT
    • 17/12/22 08:11:29

    いよいよ今日だね行けるか行けないか決まってしまう(>_<)1公演でいいので当たってますように。

    • 1
    • 99
    • 弁当の中身がおでん
    • +Ds5BFZJwT
    • 17/12/21 11:44:29

    >>98こんにちは!返信遅くなってごめんね。本当倍率の高かった東京や名古屋の追加が良かったね。私も子供たちいるから東京以外は行けないんだよね。一般はもう無理だと思ってるから今度の金曜日の発表で行けるか行けないか、、、。
    会場がとれなかったりするのかな。

    • 0
    • 98
    • 焼きちくわ
    • RxRgJSqw18
    • 17/12/19 18:41:27

    >>97安室ちゃん紅白決定しましたね!嬉しいです。でも泣かないで見られるか…
    追加公演、何故札幌福岡なんでしょうね。札幌はとれやすいって言われてたんだし東京とかにしてほしかった。我が儘ですけど…。せっかく追加決まったのに遠くて申し込めないなんて悲しいですよね。

    • 0
    • 97
    • 昆布
    • +Ds5BFZJwT
    • 17/12/19 17:29:26

    追加札幌と福岡、遠くて行けないや。独り身ならどうにか行けるんだけどね。
    札幌と福岡でとれてない方がチケットとれるといいな!
    これ以上追加無いって安室ちゃんトピに書いてあったけど本当かな。悲しい。

    • 0
    • 96
    • 焼きちくわ
    • RxRgJSqw18
    • 17/12/19 07:24:53

    追加公演きましたね!福岡と札幌でしたっけ。遠いから私は申し込めないけど(泣)

    • 1
    • 95
    • 秋刀魚
    • 5uMuj3FJoG
    • 17/12/18 15:36:48

    JTBツアー少し見てきた。
    長野県や茨城県、横浜等から日帰りバス送迎
    チケット付き
    場所によっては一泊とかもあったね。

    • 0
    • 94
    • 汁はちくわで吸う
    • rEOSF9QG7F
    • 17/12/18 14:43:05

    >>93
    JTB主催のツアーって。
    これ申し込んだら自動的にライブのチケットが取れるの?
    みんな当落よりも先に足もホテルも押さえてると思うんだけどなー。
    リンク先がすごい見にくくて見るのやめぢゃった。

    • 0
    • 93
    • じゃがいも
    • oWf+GwCpYQ
    • 17/12/18 13:59:34

    ツアーだって。どー言うこと?

    • 0
    • 92
    • さつま揚げ
    • /Ay7XkcdWi
    • 17/12/18 10:31:38

    私なんて子供らふたりと三人でファンクラブ入ってんのに全落ち てかチケボの同行者指定のせいで三人入ってる意味ないし
    まだ子供らだけでは行けないから結局私を同行者にしてもかぶるし なんなんだよ

    • 0
    • 91
    • 黒はんぺん
    • 0xfB81XbXN
    • 17/12/18 08:06:36

    追加あるんじゃない?
    ラストはスタジアムでなんて言われてるけどその時はファンスぺ限定ライブにしてほしい
    FC枠の方が未だにチケットとれないこれっておかしいよね

    • 3
    • 90
    • 秋刀魚
    • FoP5kfLKWz
    • 17/12/18 03:35:44

    >>89 今回のドームツアーが終わって、引退まで数ヶ月あるよね?その期間に追加公演ないのかなー?そこは絶対初回FC漏れた人にして欲しい!追加公演お願いー
    でもまだまだ望み捨てず金曜日の当落と一般だね!

    • 1
    • 89
    • 黒はんぺん
    • +Ds5BFZJwT
    • 17/12/17 22:32:30

    こんばんは!私もファンクラブ二次期待してたけど明日から一般始まっちゃうんだね。
    安室ちゃんの引退でショックを受けて、しかもまさか毎年行っていたライブ最後の年だけ行けないかもしれないなんて。悲しい、、、。
    最後の先行申し込んだけどもう行ける気がしなくて、弱音はいてごめんね。

    • 0
    • 88
    • 昆布
    • 3VpfCcgzIy
    • 17/12/17 21:35:35

    ファンクラブ二次受付は絶対やってほしい。インスタでも熱烈なファンの方が全滅してて本当に悔しい。私は一公演、ファンクラブで当選したら他は応募してない。行ける限り申し込みたいけど、今回抽選外れてる人が多すぎるからそういう人に当たってほしい。てか、今更な話ですみません、ファンクラブ枠もっとあってほしかったよ。

    • 2
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ